翔 SP➕ 観てきました〜〜!❤❤❤❤ | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ギリギリ劇場行けそう‼️ってなってマンゲキ行きました!

  手売り間に合ったε-(´∀`;)ホッ   

  おばチャンピオンの感想をやっと言えた👑‼️

  私の声が小さすぎてますみさんに「なんて?」と聞き返された(笑)

  龍とうなぎのくだりが好きです(*´ω`*)って言えました😘

  ますみさん半笑い✨

  翔のメンバーみんな面白かった🤣

  ますみさんとりえちゃんは終始仲良かった❤️❤️❤️

  ヤッタ❣️も見せてくれた🤲🤲🤲

 天才ピアニストは漫才を披露されてました🎓✨

  すごく面白かった🤣😂🤣


  最後に写真撮影📸が出来ました\(^o^)/

  もうあと少しで天ピちゃんは翔メンバー卒業なんだね( °_° )

  また寄せてもらいたい(o・・o)/~✋