お疲れ様。。。そして おめでとう! | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

ヨロブン アンニョン(=⌒▽⌒=)


昨日 無事に韓国から帰ってまいりました~やったー


私の韓国での詳細は また明日といたしまして(笑)


今日はジュンギくんの一等兵昇進のお祝いの日でございます~ クラッカー パチパチパチィ~パチパチ キラキラ黄色


おめでとう ジュンギくん・・・・まったり


あ~いっぱい いっぱい言いたいことあるけど恥ずかしくってブログでは書けないわ顔文字


とにかく、まだまだ続く兵役だから 身体だけは本当に大切にして欲しいなぁクローバー


そして長い間、ミュージカルお疲れ様でしたオレンジの小花達


私が見に行った29日と30日はとてもとても素晴しい演技でしたキラキラ


とても感動と言う言葉では足りないくらい。。。


怪我をした時は本当に休んでほしい、とにかく自分を大切にしてほしいと思ったけど


そんな怪我もバネにして見事にヘガンを演じ切ったジュンギくんは凄いと思います王冠


これからもっともっとジュンギくんは色んな意味で成長していくでしょうキラキラ


ピンチをチャンスに変える力、そして能力を高めていく絶間ない努力、


常にファンを気遣い、笑顔を向けてくれる優しさ。


ミュージカルを通して いっぱいジュンギくんから学ばさせてもらった気がします花


ありがとう。。。。そして本当にお疲れ様でした。



ゲルさんから31日の入りのジュンギくんのサジンをお借りしてきました

本当に良い笑顔ですね~ハート

ハルハル日記



ハルハル日記





ハルハル日記



ハルハル日記




ハルハル日記



ハルハル日記