ヨロブン アンニョン(=⌒▽⌒=)
昨日 無事に韓国から帰ってまいりました~
私の韓国での詳細は また明日といたしまして(笑)
今日はジュンギくんの一等兵昇進のお祝いの日でございます~
パチパチパチィ~

おめでとう ジュンギくん・・・・
あ~いっぱい いっぱい言いたいことあるけど恥ずかしくってブログでは書けないわ
とにかく、まだまだ続く兵役だから 身体だけは本当に大切にして欲しいなぁ
そして長い間、ミュージカルお疲れ様でした
私が見に行った29日と30日はとてもとても素晴しい演技でした
とても感動と言う言葉では足りないくらい。。。
怪我をした時は本当に休んでほしい、とにかく自分を大切にしてほしいと思ったけど
そんな怪我もバネにして見事にヘガンを演じ切ったジュンギくんは凄いと思います
これからもっともっとジュンギくんは色んな意味で成長していくでしょう
ピンチをチャンスに変える力、そして能力を高めていく絶間ない努力、
常にファンを気遣い、笑顔を向けてくれる優しさ。
ミュージカルを通して いっぱいジュンギくんから学ばさせてもらった気がします
ありがとう。。。。そして本当にお疲れ様でした。
ゲルさんから31日の入りのジュンギくんのサジンをお借りしてきました
本当に良い笑顔ですね~





