大田へ。 | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

あんにょ~ん ヾ(@^▽^@)ノ


今日は冷たい雨でしたてるてるぼうず


・・・・にも関わらず!ビックリ びっくり


患者さんが沢山 来局・・・・うー


もう バッタバタ!ぐるぐるおめめ モヤっと


明日 韓国へウキウキ気分ハート・・・なんて のん気に味わうヒマもなく一日が過ぎていきましたハァ


さぁ~~~明日は いよいよジュンギくんの待つ(?) 韓国は大田へ行ってきま~すayaハート


ジュンギはOK?えへ


う~~~ん・・・・う~ん・・・


何を忘れているかさえも わからん顔文字


まぁ~いいかぁ~うしし


とりあえず パスポートと お金さえあれば何とかなるさぁ~にこ


では、行ってきま~す肉球 茶色



ハルハル日記


ハルハル日記



ハルハル日記



ハルハル日記