大田へ。あんにょ~ん ヾ(@^▽^@)ノ 今日は冷たい雨でした ・・・・にも関わらず! 患者さんが沢山 来局・・・・ もう バッタバタ! 明日 韓国へウキウキ気分・・・なんて のん気に味わうヒマもなく一日が過ぎていきました さぁ~~~明日は いよいよジュンギくんの待つ(?) 韓国は大田へ行ってきま~す ジュンギはOK? う~~~ん・・・・ 何を忘れているかさえも わからん まぁ~いいかぁ~ とりあえず パスポートと お金さえあれば何とかなるさぁ~ では、行ってきま~す