ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

Amebaでブログを始めよう!


ハルハル日記




あんにょん( ̄▽+ ̄*)


今日はお仕事がお休みの日でしたニコニコ


なので 梅田へピアスをあけに行ってきてましたキラキラ


実は今年の自分のセンイルの日にピアスの穴を開けたんですが、


その穴が2~3日ピアスをしてなかったら もう塞がってしまって苦笑い


ファーストピアスはキチンと2ヶ月半 ずっとつけっぱなしで、


セカンドピアスをその後つけて更に2ヶ月した ある日、お風呂上りにちょっとピアスを外したんです。


その日はそのまま寝てしまって、


あ~~ピアスしな あかんなぁ~~なんて思いながら2~3日 放置していたら、


なんと もう塞がっている!!かお


ガビーーーーンQueenly


せっかく ジミ~~に ファーストピアスで我慢して、やっと自分のお気に入りのセカンドピアスに


替えれて、更に可愛いピアスを購入したから、それにつけ替えようと思っていなのにぃ~~♥akn♥


あけてから4ヶ月以上経ってるから 大丈夫だろうと思ったのが甘かったu-n


それでも一応は自分のピアスで塞がれた穴をあけてみたんですけどね、


とりあえず前はプチッとあいたんですが、どうも裏があかない。。。


グリグリしていたら出血したので、あまり傷つけるのもダメかなぁ~って思って断念なきべそ



ピアスは学生の頃に一度 開けていたので、薄く塞がった穴をいつも


ピアスであけていた経験があるんです。


その当時はそれで何とかできていたんですけどね~~汗


その時のピアスの穴は、息子が誕生して、ある日、


ピアスのキャッチがなくなっている事に気が付いたんですかお


息子はその頃 ハイハイが出来るようになっていて、子育てをした経験のある方なら


わかると思うのですが、赤ちゃんって、不器用なくせに、床やジュータンの細かいホコリとかを


めっちゃ器用につまむんですよね~


そして うれしそうにお口へ入れる。。。。


そんな息子が居る状況でピアスのキャッチが行方不明!!


もう青ざめましたね~~あへへ


必死のパッチ(死語に近いですが、阪神ファンならOK(笑))で部屋中探したけど


見つからない涙


キャッチは尖っていないので、もしお腹に入っても う○ちと一緒に出てくるだろうと思ったんですが、


でも やっぱり気になって気になって。。。。


結局 そのキャッチは 息子の う○ちからも部屋からも見つからず。。。


そんな事があり、ピアスをつけるのをやめたんです。


それから十数年後の今年、1月に再び ピアスを開けに行ってたんですが こんな結果にdown


今日、皮膚科の先生に診てもらって、ふさがった穴を針で探って貫通させるか、


もう一度 新たに新しい穴を開けるか、どちらにしますか?と聞かれ。。


針で探って。。。てのが みょ~~に痛そうだったんで、新たに穴を開ける方を選びましたうっしっし汗


はぁ~~~aya


これでまたファーストピアスからだぁ~~涙




そう言えばジュンギくんもピアスしてましたよね~


軍ではピアス出来ないから、除隊した時は穴が塞がってるかもあは・・


なんかね、若いと皮膚の再生機能で塞がるのが早いんですって~


って、私の事って訳じゃ~~なく、ジュンギくんの事ですヨン(笑)




ちゃ~~~


今日はゲルさんでは すっかり金曜日のドリコンの事で盛り上がってました犬?


今度はリボンをみんなでつける様ですよ~~リボン


しかも こんなものまでありました~~まったり



ハルハル日記




きゃ~~~


これめっちゃいいやん!!


欲しいぃ~~ハート


なんかね、写真も写さなあかんし、応援のペンライトも振らなあかんし、でも


腕は2本しかないし。。。って事で考えて作られた


ジュンギペンライトカチューシャ(勝手に銘銘テヘ)のようです


韓国ペンは凄いですね~~~キラキラ


で、先着何名の方かはわかりませんが、プレゼントだそうですよ~~幸せ


私も行きたいし、欲しいですぅ~~キラキラ



そうそう、金曜日のチュマムは ジュンギくんはドリコンに出ている為、録音したものが


放送されるようですよ~~ほっ




《お知らせ》




実は このハルハル日記は 6月15日のブログをもって別のサイトに



お引越しをしました。





アメブロでハルハル日記を愛読して頂いた方々には心から感謝しています好き





一年間 アメブロでブログを続けてこれたのも、



そんな皆さんのお陰だと思っておりますキラキラ




本当に、本当にありがとうございました!!まったり





なのに、突然 お引越しをしてしまった事に大変 申し訳なく思っております泣き1



本当に申し訳ありません汗





こんな ちっぽけなブログを今まで愛読して頂き、本当にありがとう ございました幸





リニューアルした ハルハル日記でも また




ジュンギくんの応援に勤しみたいと思いますハート




いえ、さらにパワーアップして(?) バンバン盛り上げていきたいですグッド



どうか皆さん、これからも一緒にイ・ジュンギを応援し、




彼をワールドスターへと導いて行こうじゃ~ありませんか!!キラキラ




これからも イ・ジュンギをどうか よろしく お願いします!ウインク




そして偶然にも何処かで、このハルハル日記を見かけたら、




相変わらずだなぁ~って思ってやってください(笑)




またどこかで、お会いできる事を楽しみにしていますね~はぁと





では、お元気でぇ~~aya