ハルハル日記 -2ページ目

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

ヨロブン アンニョンハセヨ~≧(´▽`)≦


誰ですか? ジュンギくんと共に現れると思ったのは?(笑)


まぁ~ そう思われても仕方ないんですがテヘ


いや、実はですね~


ずっと以前から 考えていた事がありまして。


なんと、この連休に 掲示版を開設しました~~ニコニコグッド


と、言っても全く普通の掲示版なんですけど(笑)



その時その時のレアな事をみんなでワイワイ話せる場が欲しいなぁ~と思いまして、


土曜日にせっせこと 掲示版の作成にあたっていました好き


今は掲示版なんて本当に簡単に出来ちゃうんですが、日曜日にお友達に連絡を入れて、


早速みんなが掲示版に書き込みをしてくれて、なんだかとっても嬉しく思いますハート


もちろんジュンギくんの応援掲示版なんで、ジュンギくん中心なんですが、


そうでない内容でも全然オッケーなので、みんなで いろんな韓流情報で楽しんでますpnish


そんな事をしているからブログの更新も止まってしまっていて・・・苦笑い


この分じゃ~どっちが主になるか?って感じです苦笑い


まぁ~このブログも掲示版の管理人も私なんで、どちらも、その程度のものなんですが(爆)



さて~~ 今日からチュマムに復帰したジュンギくん。


元気な様子で良かったですウインク


しっかりジュン電出来たのかな?


でも昔、付き合っていた彼女に一番最初に作ってもらった料理がパスタだったそうで、


そこだけは耳を閉じました寂しい(笑)


(てか、リアルでは意味がわかってなかったですけどねあは・・



そう言えば、今月にあるドリコンですが、公示が出たようですね~犬?


今回はジュンギくんもMCをする様で、行かれる方は本当にラッキーですね!キラにこ


しかも、どうやら今回で終了のようですう~ん


予算が無いとかの理由らしいですがやられた


夏といえばドリコンだったので、今回で終了とはちょっと。。。いや、かなり残念。


7,8月にドリコンを予定していた方も居たのではないでしょうか?


地味でいいから、何かイベントをして欲しいですね♥akn♥



昨日の録音チュマムで ジュンギくんがハルモ二の話しをしていたから、どんな内容だったのか


気になってたんですが、ハルモニがよく作ってくれた おやつ代わりのマーガリンごはんのお話しでしたね~花


それも、あつあつのごはんにマーガリンをのせてお醤油と卵をまぜるご飯。


うわ~~私も 食べた食べた!うふふ


今はさすがにマーガリンはのせないけど、卵かけご飯なら今でもよく食べますよ~3ハート☆


てか、韓国でも この食べ方があったんですね~・ω・


私はてっきり日本独特の庶民の味やとばかり思ってましたよ~


でも、本当に単純だけど めっちゃ美味しいですよね卵かけご飯


ジュンギくんの おばあちゃんの味は このマーガリンご飯だったんですね~


みなさんにも おばあちゃんの味ってありますか?


私は おばあちゃんと言うよりは 曾祖母・・・ひいおばあちゃんの味が思い出にあります幸せ


うちの両親は福井出身なんですが、私はよく幼少の頃から一人で福井のおばあちゃんの家に行ってました好き


その時に おやつとして食べさせてもらったのが、はったい粉なんです(笑)


知ってますかね?はったい粉苦笑い


正直、私の年齢では あまり はったい粉を知らない方が多いかと思うんですが、


なにせ田舎のひいおばあちゃんですから、出してくれるのが そんな風なもが多かったですまるちゃんのおばあちゃん


もちろん、その当時のお菓子も買ってくれてましたけどまったり


あまり 美味しかったという記憶は無いんですが、


でも食べてましたね~うさ。


田舎で食べる食べ物は今でもですが、何でも美味しく感じますキラキラ


ジュンギくんが マーガリンごはんでハルモニを懐かしく思うのと同じく、


私も ひいおばあちゃんの はったい粉が懐かしく思いますキラキラ



ハルハル日記


ジュンギくんはどんなお料理を手作りで食べさせてくれるんでしょうね~ぽっ


誰に???


う~~ん・・・・あまり深く考えずに汗


みんなで、私よ!!! っと、妄想に入りましょう3ハート☆


では チャルジャ~~顔・笑顔おやすみ