ハルハル日記 -3ページ目

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。


ハルハル日記



ヨロブン、アンニョ~~ンヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はどんより曇り空の大阪でした曇り




そうそう、タイトルにも ありますように、そう言えば、すっかり忘れていたんですが、


この ハルハル日記も ひっそり(?)と1周年を迎えていたんですよね~~キラキラ


チュカエェ~~~pnishpnish


振り返れば去年、ジュンギくんの入隊ですっかり落ち込んでいた私が


少しでもジュンギくんの応援に出来る事を!と、涙をぬぐい、


気持ちを奮い立たせて、ジュンギくんへの思いを


伝えるべく、ブログを始めたのが6月4日でした。



あれから一年かぁ~~~・・・・


本当に早かったなぁ~


いろんな事ありましたね~



トンストゥやミュージカルなんて、なんだか とっても遠い過去の出来事の様にも思えます泣き1


思えば この一年間でジュンギくんのお陰でめぐり合えた縁も沢山あり、


気が付けば私にもジュン友さんがいっぱいですハート


そんなお友達のお陰で とても充実した一年を過ごす事ができましたキラキラ


ここでも お友達に心から感謝を申し上げます。おじぎ


こんなちっぽけなブログなので 有名ブロガーさんにはとうてい歯が立ちませんが、


それでも私にとっては有難いほどのアクセス数があり、時には目を疑うほどのアクセス数に


ちょっとビビッてしまう事もあったり(笑)と、読んでくださる皆様には日々 感謝の気持ちでいっぱいですはぁと


もちろん!キラ 過酷な状況でも 常に前に向かって前進し、暖かく優しい気持ちでファンに接してくれる


ジュンギくんにも沢山のものを与えてもらい、私はとてぉ~~っても幸せですほっきらハート


これからも もっともっとジュンギくんを応援して、ジュン友ちゃん達とも良い思いでを一緒にいっぱい

 

つくって行きたいです音符



何分、更新が夜なんで昼間の情報などは遅いし、動画などの自主制作なども無いですが(笑)


これからも 私なりにレア情報をお伝えしながら頑張っていきますので、よろしく お願いしますおじぎ


そして来年の2周年目はジュンギくんの新しいドラマ&映画の話しで


みなさんと共に盛り上がっていたいですね~キラキラ



さて~今日のジュンギくん情報ですがぁ~


まずはジュンサ更新ですねハート



ハルハル日記


さっそく 写真集 O'boyの写真を使ってますねsei


とっても爽やかな感じがステキですハート



そしてゲルさんを覗いてみると、どうやらチュマムにジュンギくんがメッセージを送ったとの情報がスマイル


今日は家でのんびりチュマムを聞いてるんですかね~あ


私もついクセでジュンギくんが出ないとわかっていてもチュマムをつけてしまうんですけどねうっしっし


ジュンギくん、お父様やヨジャマネから横浜のイベントの事の話しを聞いたかな?ひよざえもん ラブラブ