ハルハル日記 -4ページ目

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。


ハルハル日記


アンニョン(≡^∇^≡)


今日、うちの娘が、


『今日、国語でなぁ~、漢字の書き取りテストあってんけど、


ナンモンをカイケツする。って問題で、ナンモンで最初に思ったんが、


南門のヨンってセリフが浮かんだわ~~(笑)』 ってsei



ハルハル日記


うちの娘もなかなかのイルジメペンでしょ梅 (笑)


ただ、南門をハングルでは 確か ナンムンと言ったような?。。。


(間違ってたらすみません汗


ちなみに、きちんと正解の 難問を解決する。って答えは書けたそうですまったり


良かった~。 そのまま 南門と書かなくてテヘ





ハルハル日記




さて~~昨日、チュマムの放送は大丈夫かなぁ~?なんて思っていたら


元気な声でジュンギくんが話していたので ほっと一安心ぽぇ~♪


日々の訓練で少しづつ逞しくなっていくジュンギくんなんでしょうね~ハート



今日は放送中に梅雨の話をしてましたね~好き


てか、そこだけは聞き取れましたayaてへ


初雪を見てる人なら必ず知っている チャンマ(梅雨)傘


沖縄は早くも梅雨明けだそうで、とても 羨ましいキラキラ


湿気のジメジメは本当に不快で 体調までジメ~~って感じでイヤです顔文字


関西も早く 梅雨明けしないかなぁ~aya



ちゃ~~ 明日から月曜日まで ジュンギくん、お休みだそうですねほっ



以前から言ってた休みが今回の休みの事なのかな?


旅行へ行くと あっと言う間に終わるから、家で過ごすって以前の放送で言ってたような。。。まったり


ゆ~~っくり休んで、のんび~りしてね~ジュンギくんキラにこ


(今度はどこで 発見されるでしょう?(笑))


ちなみに月曜日は録音放送だそうです栗




昨日から 息子の部活の朝練が始まりました寂しい


新一年生は最初しばらくは朝練を免除してもらっていたんですが、とうとう始まってしまったんです苦笑


息子も大変だけど、それに合わせなきゃ~いけない親も大変溜息


はぁ~~。。。夜更かしも ほどほどにして寝なきゃ・・・・しずく


では、お休みなさ~いおじぎ



ハルハル日記