ハルハル日記 -5ページ目

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。



ハルハル日記



あんにょ~~ん≧(´▽`)≦


昨日のチュマム、みなさん聞きましたぁ?ニコニコ


私もいつもよりも耳をダンボにして聞いてましたよ~ハート


ジュンギくん、きちんと横浜イベントの事を話してくれましたね~顔文字


お父様の事にも触れていました好き


ちょっとビックリしたのが、みんな お父様も髪の毛を気にしていたようで・・・


そう、男の人なら誰でも気にする、あの遺伝Queenly


幸いにも お父様は髪がフサフサされていたので ファンも一安心苦笑い


ジュンギくん自身も うちの家系は大丈夫って言ってましたうしし


しかし私自身は全く そんなところまで気が回ってなかったですわ~~あは・・


とにかく、ジュンギくんのお父様が来てるって事だけで かなり感激でしたからウインク




今日のゲルさんでは 横浜イベントで上映された入隊前の映像の事を言ってました栗


あの映像を日本のファンだけってのは本当に申し訳ないから、是非、韓国ファンの方にも


見れる機会があると良いなぁ~って思います大切


そして もう一つ、今日は韓国でも O’boyの発売日(予約?)だったんですね発見


韓国では写真集にはがきとステッカーが付くんですかね?


それとも別販売なのかな?


その はがきとステッカーが あっと言う間に売り切れになってしまって、


ゲルさんでも 完売にとても残念がっているファンが多かったみたいです。汗


はがきとステッカーって、この前の横浜イベントでグッズ販売していたものかな?


ちなみに、私も つい 買っちゃっいました(笑)


ハルハル日記


↑ 3Dステッカー 。 ジュンギくんの表情が変わって、結構 楽しめますまったり



ハルハル日記

↑ ポストカード。




今日、ジュンギくん夜間行軍なんですね汗


チュマムが終わってからなんて、とても厳しいなぁ~しずく


本当に軍って大変ですね顔文字


ジュンギくん、怪我の無い様に頑張ってね!!キラキラ



ハルハル日記