あんにょ~~ん≧(´▽`)≦
昨日のチュマム、みなさん聞きましたぁ?
私もいつもよりも耳をダンボにして聞いてましたよ~
ジュンギくん、きちんと横浜イベントの事を話してくれましたね~![]()
お父様の事にも触れていました![]()
ちょっとビックリしたのが、みんな お父様も髪の毛を気にしていたようで・・・
そう、男の人なら誰でも気にする、あの遺伝
幸いにも お父様は髪がフサフサされていたので ファンも一安心
ジュンギくん自身も うちの家系は大丈夫って言ってました
しかし私自身は全く そんなところまで気が回ってなかったですわ~~![]()
とにかく、ジュンギくんのお父様が来てるって事だけで かなり感激でしたから
今日のゲルさんでは 横浜イベントで上映された入隊前の映像の事を言ってました![]()
あの映像を日本のファンだけってのは本当に申し訳ないから、是非、韓国ファンの方にも
見れる機会があると良いなぁ~って思います![]()
そして もう一つ、今日は韓国でも O’boyの発売日(予約?)だったんですね
韓国では写真集にはがきとステッカーが付くんですかね?
それとも別販売なのかな?
その はがきとステッカーが あっと言う間に売り切れになってしまって、
ゲルさんでも 完売にとても残念がっているファンが多かったみたいです。![]()
はがきとステッカーって、この前の横浜イベントでグッズ販売していたものかな?
ちなみに、私も つい 買っちゃっいました(笑)
↑ 3Dステッカー 。 ジュンギくんの表情が変わって、結構 楽しめます![]()
↑ ポストカード。
今日、ジュンギくん夜間行軍なんですね![]()
チュマムが終わってからなんて、とても厳しいなぁ~
本当に軍って大変ですね
ジュンギくん、怪我の無い様に頑張ってね!!![]()



