感動の最終公演 | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

アンニョンです(*^▽^*)

ジュンギな気分がまだ覚めやらぬ中、今日から お仕事でしたぼー

もちろん一緒にツアーに参加された お仲間ちゃん達の中には すでに昨日から

お仕事開始の方もいらっしゃると思いますが~・・・ご苦労様ですsei

やっぱり どうも普段よりも処方箋入力の間違いが目立ち・・・・・テヘ

だぁ~~焦る いかん、いかん!acha-*

頭を切り替えなきゃ~苦笑い

集中!集中!**yumi**

でも ふとした時にジュンギくんの顔が浮かび、

ヘラ~~~~っほほほとしてしまう自分・・・ぽっ

でもね、帰宅してから31日のカーテンコールのジュンギくんを見て号泣しましたよ~♥akn♥
感極まってるジュンギくんを見て泣かずには居られないです涙

もうね、よく頑張ったね~ 本当によく頑張ったね~キラキラ

すごく素敵だよ~ジュンギくん!王冠

お疲れ様~クローバー・・・・くらいしか言えなくてあは・・

心の中では 言いたい事 いっぱい グルグルしてるんだけど、

とにかく感動が大きすぎて、言葉をどう表現していいのか苦笑

どうか、みなさんも一緒に感動してやって下さい♥akn♥




今日はジュンギくん どんな一日だったのかなぁ?

ちょうど今ジュンサのスキンが白いので、パソコンであれこれ遊んでるのかも好き

・・・おっと!今日は 私の韓国ツアーの報告をするつもだったんだけど書きそびれてしまった~苦笑い

またボチボチ書いていきますね~ena

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハル日記
ハルハル日記

ハルハル日記