ジュンギな気分がまだ覚めやらぬ中、今日から お仕事でした

もちろん一緒にツアーに参加された お仲間ちゃん達の中には すでに昨日から
お仕事開始の方もいらっしゃると思いますが~・・・ご苦労様です

やっぱり どうも普段よりも処方箋入力の間違いが目立ち・・・・・

だぁ~~
いかん、いかん!
頭を切り替えなきゃ~

集中!集中!

でも ふとした時にジュンギくんの顔が浮かび、
ヘラ~~~~っ
としてしまう自分・・・
でもね、帰宅してから31日のカーテンコールのジュンギくんを見て号泣しましたよ~

感極まってるジュンギくんを見て泣かずには居られないです

もうね、よく頑張ったね~ 本当によく頑張ったね~

すごく素敵だよ~ジュンギくん!

お疲れ様~
・・・・くらいしか言えなくて
心の中では 言いたい事 いっぱい グルグルしてるんだけど、
とにかく感動が大きすぎて、言葉をどう表現していいのか

どうか、みなさんも一緒に感動してやって下さい

今日はジュンギくん どんな一日だったのかなぁ?
ちょうど今ジュンサのスキンが白いので、パソコンであれこれ遊んでるのかも

・・・おっと!今日は 私の韓国ツアーの報告をするつもだったんだけど書きそびれてしまった~

またボチボチ書いていきますね~















