え~と とうとう5日めとなってますが 


まあ 次のラウンドまでには 終らせればいいんだからさ~的な あんちゃんです


ブロガーさんと ご対面

ガチンコ対決~!! やっとこスタート

恐るべし チームID 
やっとこ 後半 ラウンド報告だよ~


え~と 裏あんちゃんのブログ的になってる 師匠のブログも 見てあげてね


 師匠のブログ>>ピンに向かって Be Light!


ランキング上がるとさ~ 嬉しいらしいよ(^~^)

 (あの風貌なのに~)



あんちゃんは~ ホームでのラウンドする時は


特に 早く帰らなきゃいけない理由が ない限り


(ダーリンが 飲み会とかが あるとか~って感じね)


追加ハーフってのを やってから 帰ります



まっ このハーフの利用の仕方は その時によって 違うんだけどね

 


前半に すごく悪かったりしたら 


絶対 あのスコアー塗り替えるぜ って時もあるし~


たまには 白ティーから やろっかな って事もあるよ



ダーリンと2サムの時は 何個か ボール 打ったりして 


あ~ やっぱり このライだと このクラブ無理だな


なんて事しながらまわったりって事も あるっす



毎回 27ホール回ってる事は  単に経験値上がるって事だけじゃなくて


色んな意味で プラスになってると 思うんだよね


確認作業が 出来る ってのかな



ただね~ この追加ハーフは  コース側からすると おまけみたいなもんだから


午後スルーや 薄暮のお客さんが スタートしてからになるので


待ち時間が めちゃ あるんですよ(x_x;)



なので~ 先週なんて 


バンカー練習したあと お風呂にまで 入っちまいましたよ


この記事みて Y氏が ビビったらしいです


たあ坊 師匠~! 敵は風呂入ったりしてますよ・・(((゜д゜;)))



で 師匠達とのラウンドの後は どうしたか?って


当然 何の 予定もない さみし~い 師匠は お残りですよ


Y氏さんは~ 本当は家族との 楽しい夕食会が あったのに~


体育会男子 ここで 師匠を置いて 帰るわけにはいきません


可愛そうに お残り・・


待ち時間 1時間半位 ありましたが~ パフェー食べ食べ 楽しく時間つぶししました~


ここでも 師匠のお友達の ブロガーさんの話で 盛り上がる・・


・・って 貴方ですよ 貴方 ( ´艸`)



そして 


あんちゃんの苦手な OUTコースへ GO!


もう 緊張感ゼロ状態の あんちゃん 最初から ぐたぐたです


そんな時


あんちゃんが~ お昼にあげた パンダ菓子を 食べながら Y氏が


たあ坊あんちゃん ぱんだ菓子食べないんですか?


とら そうだよ いつ食べるんだよムカムカ


な~って いわれちゃいました・・・(^_^;)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Queenly


だんまりな あんちゃん



あのですね~!!


予定外の行動で~ 


さっき あ~た達に パンダ菓子 全部 あげちゃったから



あんちゃんの分は 


な!い!の~!!!!\(゜□゜)/!



返してって 言えないので~

 

おとなしく下向いてました・・(涙)(笑)



え~と  こんな理由で 通常は 見れるアトラクションの あんちゃんの 菓子喰いは


この日は なし



せっかくね~ この日は 涼しかったのにね~


でもさ~師匠&Y氏とのラウンドで 


ミラクルパンダパワーのリクエスト来るとは 思いませんでしたよ


さくさくコンペでは もう 保冷バッグもっててでも 大量持ち込みするけどね



で、 あんちゃんの流し眼をよそに


このさくさく菓子を 食べ食べ ちょっと 調子おかしくしてたY氏が 


絶好調!! ナイスショット! 連発ですよ 


恐るべし パンダパワー



まっ 少しして 失敗ショットしたら~


生茶パンダあっ パンダ切れですね 早く また 食べましょう 


って  もう 完全 あやしい宗教系の商売みたいな会話 炸裂ですよ(^_^;)


ナイスショットしても ロングパット入っても


本人 褒めずに 


\(^_^)/すっご~い さくさくパンダパワーラブラブ



・・・って まあ 失礼な話ですよ(;^_^A



しかし そんな わいわいラウンド中も 


師匠の目はじろり 光っております 


トラ君こわ~い((((((ノ゚⊿゚)ノ


ウサギうさちゃん 泣いちゃう・・(。>0<。)


って 嘘  嘘 あんちゃん そんな 弱(ヤワ)じゃないからさ~(^~^)



とらはい 今の 体重移動が できてな~いグー


今の場所からは 体重は はじめから 左にかけなきゃダメ!!


左に 乗せたまま 打って!



とら  じーーーーーーーー目



・・・・・・・・・・・・・・・・・パンダ ガーン


あの~ ・・・・・


まったく うごけませ~ん。゚(T^T)゚。


なんて 一幕もありましたが~

あんちゃんのホームって フェアウエイが うねってて 平らな所が ほとんど ないんだよね


なので 多少の 左足下がり 上がりとかに 慣れっこに なってて


逆に かなり 無頓着なんですよ

まあ もともと超適当あんちゃんなんで・・・


そんな あんちゃんに すごく丁寧に 体重のかけ方や ボールの位置とかを


教えてくれたり


いつでも どこでも ピンを 狙って打っちゃってるので ちゃんと 落とし所決めて 打たなきゃとか~


多分 あんちゃんに ほら こういう攻め方 あるんだよ


っての 見せるので  ブログにも 書いてた プラチナ6( 6番アイアンでの転がし)とか


直ドラショットとかを なにげな~く 見せてくれてました


(まあ 何気なくってより~ 得意げ~に だよね)



そんな 傾斜での 打ち方 の会話中に


ちょっち まずいよ な会話が・・・


パンダねえねえ 師匠!!


こういう 前足下がりで~ 左足下がりの時だと どうなの?


ただの 前足上がり は あんちゃん 平気なんだけど~


な~って 言ってたら



ここで Y氏さん


たあ坊あんちゃん 前足下がりって 何すか?


あんちゃん 4本足じゃないっすよね



えっ??



・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)


前足・・・・・ 四足・・・ (゚_゚i)



キャー((((((ノ゚⊿゚)ノ


パンダパンダなのに~ 


人の姿をかりて ゴルフやってるのが ばれた・・(゜д゜;)



って おいヾ(- -;)



えーーーと  考えてみたら~


前足で あんちゃん 球打ってますよね


(って マジ パンダなのかよ(-з-)



前下がり  前上がり が 正解っすかはてなマーク


前足上がりって 言わないのはてなマーク 


えーーーーーーーん ( p_q) ずっと言ってたよ~あせる



まっ こんな 感じで とら君師匠と たあ坊Y氏さんとの 楽しいラウンドは


無事 終了いたしました~ラブラブ



ホント Y氏さ~ん 楽しかったです 音譜 ありがとうございました音譜


また 一緒に ゴルフしてください音譜


今度は~ お子さんの 運動会じゃない日に・・・・σ(^_^;)


怖い 怖い 怖すぎます 


Yさん この日 チビちゃん達の 運動会。。


Y氏さんの奥さま 


あっ なんか大事なラウンドありそうだから言わなかったよって


朝  起きたら お弁当作ってたらしい


きゃーーーーー すごいですね~


ゴルフがんばってる 貴方が好きラブラブっていう 素晴らし奥さまならしいです


素敵な 奥さまにも よろしくお伝えくださ~い(^-^)/

 


あれ?? 師匠には お礼の一文は ないのかな?



って 思うよね



怖すぎて いいたくな~い!!!


じゃ なくて~ 師匠とは この後  さらに 19番ホールが ございますので


その まじ 説教部屋な お食事会の 話は また 明日



チームID&さくさく部員の皆さま ポチありがとう!


今日も よろしく~☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ