あんちゃんは~ 土曜日 ブロガーさんである


ari_elsさん  とそのお友達のY氏さんと ラウンドしたんだけど~



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-DVC00078.jpg


あっ 今日から見る人は こっち 先見てね

>>>

ブロガーさんと ご対面~

ガチンコ対決~!! やっとこスタート



師匠こと ari_elsさん のブログは こっちね


>>ピンに向かってbe light!



で このY氏さん


この方 ari_els師匠のIDゴルフの 愛弟子さん みたいなんです


このY氏さんが  


もう あんちゃんの つぼに入りまくりの めちゃ 楽しい人でした音譜


どこが~はてなマーク


だよね~



Y氏さん 前日のコメントで


たあ坊・・Y氏さん 以下この絵で


たあ坊牛小屋(馬小屋)情報お願いしま~す 音譜



朝の カートでは


たあ坊あっ 本物のパンダ君だ!!!!


たあ坊わ~あんちゃんだよ あんちゃん!!・・って



ねえねえ Y氏さ~ん ブロガーって 芸能人じゃないっすからね~


あんちゃん 一般ピープルですよ~


大丈夫ですか~??(;^_^A



とりあえず Y氏は あんちゃんが パンダだとは 思ってなかったようなので


良かったですホッ。



でもね ブログ読んでくれてるってのが こんなに 嬉しいってのを


味あわせてもらいました~ラブラブ


ありがとうございますパンダ


え~っと 


あの日からは もう 読んでませんとか 言わないでくださいよ!!


大丈夫でしょうか?


ちょっと 心配ですが


もう さくさく Y氏ネタで 行きます!!



とりあえず 読者ならではの リアクションを 忘れない 律義なY氏さん


さすが 体育会男子・・ 同じ匂いが~ じゃなくて香りが~



恐怖の50㎝のパットはずしの時も


たあ坊わっホントに はずした 汗 とか~


たあ坊 ここですね~ あんちゃんが 池ぽちゃして 


大喜びしたホールってのは~


たあ坊ボク ちゃんと コースのシミュレーションしてきましたよ~


あんちゃんのブログで・・(^_^)v


えーーーーーーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Queenly あれ 読みながらのシミュレーションは



まずいでしょσ(^_^;) 

 


ali_els師匠も


おい あんな ラウンド報告なんて 俺 飛ばして読んでるぜ ってのを



Y氏さんは~ ちゃんと読んでくれてるんですよ


\(*`∧´)/師匠!! ちゃんと 読んでくださいよ!!むかっ



たあ坊 ボク 多分 ari_elsさんより ちゃんと あんちゃんのブログ読んでますよ



M先輩のメタボアスリート さんのブログも 読んできました



ぱんだ/輝えーーーーーーーーーーーーー\(゜□゜)/


たあ坊M先輩 のブログ あんちゃんの1週間分位だったから すぐ読めました


Queenly あーーーーーーーそうだよね~汗


てことは~ 


あんちゃんの テニス部時代の生い立ちまで 把握してくれてるって事ですねラブラブ


たあ坊 はい!


(-з-) 師匠!! 完全に 負けてますよ~ムカムカ



そんな 読者さんとの ラウンドは~


Y氏さん本人は どうだったかは さておいてなんですが~

あんちゃんは 今までにはない 感覚の楽しいラウンドさせていただきました生茶パンダ



で このチームIDさん達



まず スタートホールに 立った時点で Y氏さんが何やら 1枚の紙を 手にしています


生茶パンダなんすか? それはてなマーク


って 見せてもらったら~



\(゜□゜)/えーーーーーーーーーーーーーーー!!



何これ???(@_@)



あんちゃんのゴルLOVE☆日記


これ GOOGLE EARTHで うちのホームを プリントして~


それに 全ホールの ティーグランドからの バンカーまでの距離やら 


色んなデーターが めちゃ細かく 書き込まれてるんですよ~



そして この全体図があるので


風の向きや 風の影響なんかも わかったりするんですよねチョキ



これ 前に 私も やってみようかと 思ったんですが


自分のコースなのに 


あれ? これ 何番ホールだ? 


????ってなって やめました



グーグルアースも 使い慣れてないと 


わーーーーーーー どこ行くの~って感じで


動いちゃって わけわからなくなるんですよね(^_^;)


あんちゃん 方向音痴だからかな~??

で あんちゃんは~ ちゃっかり


Y氏が 予備で 作って来てたのを もらいました(^ε^)♪



ありがとうございました~ラブラブ



え~と ここ 確か~あんちゃんのホームコースでしたよね~σ(^_^;)


そして 


師匠が


グーグルアースで 俺は このコース


エアーゴルフ もう 何周も してきたよ


だから 全然 大丈夫ガッツ



たあ坊 あっ 僕は エアーゴルフの後 


 さらに あんちゃんのブログで 疑似ラウンドしてるし


パンダ汗かく・・・って Y氏さ~ん それ 絶対 マイナスだよ(;^_^A



Y氏さん まるで 北の国から のロケ地に 来た 観光客のようです



でもね


これだけ ラウンド前に 予備知識を 用意したり


予行演習して来たりして そして ラウンドするってのは


本当に すごい事だし 見習わないといけませんよね


ふらーと 行って ぽーんって打って 帰るってのとは 違います



ただ 楽しいだけで 終わらしては いけません


彼らは いつも ホームコースで 練習してる事を いかに お外コースで


発揮できるかを 試しに 来てるわけですからね



あんちゃんとのラウンドってのは まあ おまけみたいなもんですから・



で その おまけみたいな あんちゃんの ラウンド報告は~


師匠のブログと 歩幅 あわせる為に 明日に しま~す




  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
チームID&さくさく部員は おしてよね~