あんちゃんは 昨日は アメブロさんとの ラウンドでした~


ご一緒 させていただいた ブロガーさんは~


この方>>>ピンに向かってbe light!


IDゴルファーの ari_els さん


と ari_elsさんの お友達のY氏さん


あんちゃんは~ もう スーパー緊張で 当然  前日 お熱・・風邪


は~   でなかったけど 



眠れな~い ・・(-。-;)



ちょっち 寝不足で GO!!


あんちゃん いつも 朝 コンビニによるんだけど 


そこの店長さんって いまいち無愛想な感じなんですよ~


なので ちょっと 今まで いいイメージが なかったんですが~


昨日は キャンペーンで やってるらしい くじ引き 当たるまで 引かせてくれて


やっとこ コーヒーゲットコーヒー(ペットボトル)・・・・ ほんとに 当たりくじ はいてるんですか~?


って 言ってしまう位 引いたよ・・(^_^;)



ありがとう!!! 店長さん音譜    良い人だわ~ ドキドキ 


いや~ まったく 人間って現金なもんですよね~



・・・じゃなくて 私が・・・汗



とえあえず 寝不足なので~この後


車の中で 必死で 睡眠とりますZZZ...


・・・って 顔今日だけじゃなくて いつもだろ!!!パンチ!



そして いつも通りに 牛小屋到着・・(馬小屋とも呼ぶ)


意味わからない人は これ見る >>>棚からぼた餅・・・



もしかしたら  ブロガーさんのお友達のY氏さんも この牛小屋に いらっしゃるかも・


っていう話だったので ちょっち 緊張です


あ~ 緊張するな~って 思ってたら


男性1名が こっち来た・・・



おはようございま~す Yで~す



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



このY氏さん ブロガーさんじゃないんですが・・


なぜか 勝手に こんな人かな~って 妄想していたので


ここで・・・



おーーーーーーーーーーーーー!!



全然ちがった~\(゜□゜)/



うちの義弟似の 運動神経よさそうな 好青年って 感じ~ラブラブ


話 しやすそう   


ほっ ですよ   ほっ(^o^;)


お互い なんの情報も ないはずなので~



逆に 安心感が ある~ 

(通常の初対面の人って事ですね)


いつもの ホームで はじめて 一緒にラウンドに なったメンバーさんとの


ご挨拶風ですよ



これなら あんちゃん 大丈夫チョキ




おはようございます はじめまして  Yです


今日は お願いします


う~ん 礼儀正しい~!!音譜



しか~し こっちは どうすりゃ良いんでしょう??


┐( ̄ヘ ̄)┌




なんで すぐに 私達って わかるんだ~!! ですよね~



前日の~ ブログにコメントくれてる Y氏さんってさ~


考えてみたら~


向こうは  あんちゃんの情報 持ってるって事ですよ(゚_゚i)



アメブロがーじゃなくても~


ブログ読者さんって いるんだよね(^_^;) 


怖いね(^▽^;) いまさら そんな事に きずく ブロガーあんちゃんです汗



で こゆときって


私は なんて いうんだ~い??(ノ゚ο゚)ノ




しょうがないよね~ 


言いました~


おはようございます 


あんちゃんで~す & こっち ダーリンで~すラブラブ



アホだ 完璧に アホですよσ(^_^;)



ま そんな感じで 一緒に 馬小屋で 1カゴ練習!!!




Y氏さんは~ あんちゃんの 前の 前にいるのに~


背中しか こっち向いてないのに~



何故か 緊張で 当たりませ~ん!!!\(゜□゜)/


えーーーーーーーーーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


終わったよ あんちゃんの 絶好調・・・x_x;)



ちょっと しょぼん マジ 今日 やばいって 思いながら Y氏さんと ホームへGOです



到着して~ フロントで 師匠が到着してるか確認・・


もう 来てる!!!!



じゃあ  練習グリーンに 行けば いるのね・・・あせる



あーーーーーーーー 緊張するぜって


おもいながら お外・・・



自分のホームに いるのに なぜか まったく おちつかない あんちゃんパンダ汗かく



えーーーーっと Y氏さんの そばにいる人が きっと 師匠・・・


って 探す必要も ございません



練習グリーンで あっちにポン こっちにポンって打ちながら 歩測してる!!!!!!!


遠くからみても  師匠 貴方様って わかりますよあせる



で めちゃんこ お互いの情報量を 持った者どおしの ご対面 \(^_^)/



生茶パンダおはようございます あんちゃんで~す音譜


あれ? このとき 師匠は なんて 言ってたかしら?


本名 言ってました? それとも アリエルスって いってた??


それとも アリッチ!!!!????


テンパッてるので 聞いてなかったよ~


まっ どれも 言いなれていないので 今日は 師匠って 呼ぼ~って  決めるあんちゃん


ここで 師匠の 初印象・・



おーーーーーーー 思ったたより


怖そうじゃな~いヽ(゜▽、゜)ノ



・・って 怖そうって 思ってたのかよ~(;^_^A


なんですが


なんかね~ ブログ見てると~ 


妄想が・・・・・f^_^;



いえいえ  優しそうな 素敵な スポーツマンさん系でした


またまた ほっですよ




先日 師匠からは パンダ スタンプ 頂いたので 


お礼を 言ったら~


師匠のボールにも スタンプ!!! ari_elsって 書いてある~


( いまいち よく 読めないんだけど~ 結構 可愛い柄に見える)



2ボールのパター 使ってみたいって あんちゃんが 言ってたので


Y氏さんが 持ってきてくれてたのを 試し打ちしてみたりして~


練習終了!!!!


カートに みんなで 集まると


師匠&Y氏・・・


おーーー 本物の パンダ君だ!!!!!!




あんちゃんのゴルLOVE☆日記



って おい そこかよ!!(-з-)


まあね~ こいつら 結構 人気あるのよね~


あんちゃん 負けた(iДi)



ヘッドカバーのパンダで 喜ぶ 二名のメンズ ブログ読者・・・汗



こんな 変なヘッドカバーつけてるやつ いないからね



で いざ スタートホールに 出発です


あんちゃんのホームって 練習クリーンからさ~ 1番ホールって 結構遠いんだよ


乗用カートだからさ~ 気にならないんだけどーーーー



で 1番ホールについて さて さて もうすぐスタートよって時


師匠が・・・



あっ 俺 アイアンとカートバッグ 置いてきちゃった・・



Σ(・ω・ノ)ノ!えーーーーーーーーーー 師匠!!


もうクラブのお忘れ物ですか???


それも--------- 練習グリーンに(・・;)



慌てて スターターのスタッフさんの カート借りて お忘れ物取りに戻る 師匠


ダッシュ走る


ダッシュダッシュena ぴゅー!



残り組み 


あーーーーーーーーーー


この姿 写真とりてーーーーーーーーーーーービックリマーク



って 叫んじゃいました が~


あいにく カメラを すぐ さっさと出せて そそくさ撮れるとう ブロガーじゃないので


写真なし(T_T)


いや~ 師匠 ネタありがとうございますsei



この後 2番ホールで~


Y氏さんが 


誰か クラブ忘れてますよ~


って ウエッジ2本持って カートに 戻ってきたんですが・・・



今度は  師匠 &あんちゃん ダーリンの 3名・・


しーーーーーーーん  ですよ



だって だって!!!


なんと そのクラブ・・


Y氏さん 本人のクラブなんですよ!!!



ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい叫び



競技に バンバンでて 理事杯で 優勝しちゃったり 


今年こそはクラちゃん狙ってる人達なのに~



こんな ショボイ アメブロガーあんちゃんとの ラウンドで~


もういつもの ルーティーン めちゃめちゃですよ


ほんとに すみませんね~ 調子くるわしちゃって・・って感じです


でも ネタ ありがとうございま~すラブラブ



緊張の 緊張なんですが もう 朝から 笑いっぱなしですよ



極めつけに  笑っちゃったのが~


この師匠 練習場に 練習いかない人ってのが うたい文句な人なんですよ


ブログにも 練習しない しなくても 大丈夫


練習場 行かなくても  あれ? また 入賞しちゃった!! ごめんね~って キャラです



なので パブ戦前 理事長戦前にも 練習場なんて 行かないのに~



Y氏さんからの 情報で 



にゃんと・・


この日の 2日前に 練習場に 行ったらしんです(@_@)



ねえ ねえ


今日って~


どんだけ マジなんだよ!!!!



ねえねえ 今日は いったい 誰と 誰が ガチンコ? 



まあね ブロガー生命 かかってますからね~(^~^)



どんな 条件下でも 自分のスタイルかわんな~い


おれ 関係ないから~の ダーリンさん



さてさて この後 どうなんだ?



あんちゃんは いったい どんな珍プレーを 見せるのか


この先の お話は また明日ね



えーーーーーーん 写真なくて 寂しいよ~


師匠 早く !! 唯一撮った 写真 送ってくださ~いパンダ



   にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
早く 明日の 記事かけって 思ったらポチしてね