この間の土曜日は あんちゃん ブロガーさんとのラウンド~でした


 

この方>>>ピンに向かってbe light!


IDゴルファーの ari_els さん


と ari_elsさんの お友達のY氏さんです


一応 今日から読む人は 昨日のブログ 先見てね

>>ブロガーさんと ご対面~



で お互い初対面の アメブロガーな 二人のツーショットっす


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-DVC00078001.jpg


あれ? ダーリン & Y氏さんがいない・・(;^_^A


すみません 


あんちゃん ブロガー失格なんですが~


まったく みんなの写真 撮ってませ~ん



写真なんて 撮る余裕ござんせん(T_T)


みんなに ついていくだけで 必死ですあせる


だって~ みんな 上手すぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



写真はないですが


ブログ読者様な Y氏ネタは 日々 出させていただきま~す


この 写真も 午後 INコース 途中で


師匠(ari_elsさん)が そうそう 写真撮んなきゃねって 言って


Y氏さんが 撮ってくれた 唯一の写真です (T_T)



あんちゃんより ブロガーで ある事を 忘れてない 師匠・・


昨日のブログで 紹介した


師匠のボールと あんちゃんのボールの写真も 撮ってました



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-DVC00077.jpg



写真だと よくわかんないね


あんちゃんの パンダスタンプ ちゃんと見たい人は こっちみてね


>>>ラウンド報告 後半 ミラクルパンダヽ(゚◇゚ )ノ




だいたいさ~ この ari_els のスタンプ押したボール・・


これも 練習グリーンに 忘れてたのを あんちゃんが~


パンダ師匠! ボール忘れてますよって 渡したんだよ~



あれさ~ 良く考えたら ボールだけじゃなくて~


あの時 バッグと アイアンも 


そこに おきっぱなしだったて 事ですよね(-。-;)



ちょっち 見かけによらず 可愛い所を みせちゃった 師匠・・( ´艸`)



写真では 仏頂面して 写ってますが


実物は ニコニコ 楽しい 上級者ゴルファーさんでした



この日のラウンド後半は メタボアスリートのM先輩 & ダーリン同様 


ari_els師匠 からは ぶっちゃけの~ ダメだし炸裂でしたけど~(^o^;)



あ~あ 何故だか 私の周りには こういう系が 集まちゃうんだよね~汗


まっ 一応 体育会出なんで~ 良いんですが~


あの頃からは もう 何年も たっちゃってるので・・・


顔あのさ~ 何年じゃなくて~何十年だろ!!ムカムカ



(-з-)  無視 無視~♪



この辺で あんちゃんに ご指導して下さる 諸先輩方に 言っておこうかな



あのね あんちゃんの 希望は~ラブラブ



ちょい褒め ちょい褒め ちょいけなし 位の 比率が 好みで~すラブラブ



顔 おまえ 褒めるとこ ね~だろムカムカ  by ダーリン



無視 無視(-з-) ・・・ そんなこた~知ってるし・・



さてと ラウンド報告に 行くか・・・


あのね~ この日ってさ~ 


朝7時前の馬小屋から始まって 実は 夜の10時過ぎまで の長丁場。。あせる


だからさ~ 


ブログ 長編に なるの 当たり前なんで 


みんな がんばって 読んでねチョキ



では やっとこ スタート!!ゴルフ3



OUT

1番ロング


 スーパー緊張したけど 無難に当たった

 いまいち 飛距離が でてないけど まあ よしよし

 まじめに ボギーオン 2パットで ゴルフ9


2番 

 ティーショットは 問題なかったんだけど~


 セカンド グリーン 無理して狙って バンカーin


 普通出しで バンカーから 出して~


 ここで でた!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ  



何が?何が?はてなマーク



恐怖!!!


あんちゃんの 50㎝のショートパットはずし~σ(^_^;)



ブロガー師匠 & 読者のY氏 ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これか~ がーん


ホントだ~ 50㎝はずした・・・(゚_゚i)



生茶パンダ ねっ ねっ ホントだったでしょ~(^~^) 


 あんちゃん ブログに 嘘書いてなかったでしょラブラブ



・・・・と  痛恨のミスを ごまかすあんちゃん・泣きパンダ


3パットの ダボ  がーん


※ 期待を裏切らないってのは 望む所では ありますが・・

この件では 出来れば 裏切りたいのが 本心であります(_ _。)




3番ショート 


え~っと 1オン2パットのゴルフ 8 ラブラブ 



4番


大大大の嫌いなホールです

セカンド ミスショットだったけど


上手い具合に 刻みになっちゃった


すかさず 師匠から一言・・・


あれさ~ 最初から あそこ打つ気だったの?(-з-)


生茶パンダちがいま~す 失敗で~す(^-^)/


しっかり チェックされてます~あせる 


そこから 寄せて


確か Y氏さんに 借りた 2ボールパターで1パットのゴルフ 8ラブラブ


短いパットは やっぱり 2ボール 安心感あるね音譜



5番 


ドライバーショット おもしろい位 4人が 横並びでした



綺麗に 横に並んだ4個のボール・・・ 



これだけ 一直線に 並ぶのって めずらしいと思うよ



この日 こんな風に 4つのボールが  かたまる事が 多々ありました


男性3名は ほんと 同じ位の飛距離って事ですね


飛距離のアドバンテージなしでの メンズさん達 


これまた 色んな意味で 楽しそうでした


まさに ガチンコって感じですね音譜



セカンドクリーク越え とりあえず 無難に 越して


ほっだったのに~


アプローチ~ ざっくりガクリ

 

2発目のアプは 無難に寄せて 1パット ゴルフ9 (^_^;)


 

6番ショート


ティーショット ナイスショットだったけど ちょっと奥にこぼれてて~


そこから 寄せて 結局2パット


ある意味 3パット見たいな もんだよね~(-"-;A


でも このホールのグリーンは 難しいので 良い事にして ゴルフ9



7番ロング  


無難な感じで ボギーオン


ここで あんちゃんの ロングパットのライン上に ダーリンのボールが・・


顔どうする? どっちにずらす?


生茶パンダえっとね~ 手左!!! 音譜


あんちゃん 打ちます パー・・・コン・・・・・



師匠・・・ 『 (  ゚ ▽ ゚ ;) すげ~!! 俺 すごいの見たゾゾゾ 』 

 

今 左に動かしたマーカーの 左 通ってったよ・・・


あんちゃんの パター ひどすぎぎる((゚m゚;)



生茶パンダ顔 いつも こんな感じで~す 


ボク見慣れてま~す(^-^)/


それでも とりあえず 2パットゴルフ9 万歳



怖い 怖い 怖すぎる(((゜д゜;)))


師匠&Y氏・・


これか~あの3パットの数が ありながらの あのスコアーてのは・・(-"-;A』と


カートの後ろで 二人で しゃべってます


生茶パンダねっ あんちゃん ブログ 嘘書いてないでしょ~!!

(え~っと あんちゃん ここで こんなに得意げで いいんでしょうか?)


ダメなのわかってますが~あせる


しょうがないでしょ!!!!(。>0<。) 


パット まっすぐ打てないんだから~\(゜□゜)/


しかし ここで 師匠が 野放しにするわけありません!!!鉄拳制裁 


パット講習の 幕開けですカチンコスタート!


小悪魔ピース頭動いてる(-_-メ


体重移動するなヾ(▼ヘ▼;)


こすってる(-з-)・・・


もう 歩測がどうののレベルじゃありません


なんてったって あんちゃん 普通に打てないんですから・・・(゚_゚i)



おかげ様で ラウンド終了位に なったら だいぶ 良くはなっては 来てました


ありがとうございました(*^.^*)


一番 動かず 自然に 手が出るスタイルを これから 自分で


見つけていきたいと 思います(^-^)/



8番


ティーショット!! ちょっと 右ひゅーん。

 

あんちゃんのボールが~ カート道に 止まってました


ボールの位置は カート道の 右はじです


フェアウエイは 左側

ここで ari_els師匠が 


小悪魔ピースあんちゃん あれ 当然 斜面側に ドロップだよね(^~^)


やり方 わかってる?


パンダあっ お願いします(・ω・)/


いつもなら 右斜面側に 置くとしても 適当に 置いているあんちゃん

正確な カート道での救済方法を ここで 細かくならいました



ティーが 沢山いるヽ(;´Д`)ノ・


すぐに出せるように ポッけに 入れておいた方が良いですね


完全救済するって事が  あんなに 斜面の上の方に ドロップする事になるんですね


救済なんですが 逆に  急斜面での ショットになり


かなり 打つの 難しかったです(_ _。)



カート道に 足が かかっちゃ いけないの 知らなかった~(;^_^A


おかげ様で~


ざくっ チョロ そこから 取り返そうと 思って~ カーン!! トーーーっプアップ


グリーン向こうの池ポチャ (゜д゜;)えっ汗


なんだかんだで  +4 (x_x;)


チーーン! 出ました チーン!



えーーーーーーーーーーん ( p_q)  


しかし ここで 


師匠の 意地悪~\(*`∧´)/ とは 当然 申しませんよ


だって~


あんちゃんは~ 来月 月例でるんだから~(^~^)音譜


もうそろそろ ちゃんとしたルールで ゴルフする癖つけなきゃねチョキ


その条件下で やって 出たスコアーが 本当のスコアーって事だからね


がんばります!!!ガッツ


9番  

ショットは~ まあまあ なのよ~

って感じで 2パットの ゴルフ9



47(17)  


スコアー的には ふつ~な感じで 前半終了!!ラブラブ



まあ あの +4の ダブルパーホールが あった割には がんばった??


最悪なゴルフでは なかった感じだったので 一応 あんちゃんは ほっ ですよ



あれ??・・ メンズさん達の ガチンコ対決って どうだったんだ?? 


ダーリン先生 VS ari_els師匠は どうだったんでしょう?



って 実は これ まったく 昼休み中 話題には しなかったんですよ~


まあ ダーリン先生


顔ガチンコ? 何それ? おれ 関係ないっしょの人だし~


って人なんですが~


男性陣 お互い 当然 チェック済みですよね



なんと 前半終了時点で

師匠 VS ダーリンは 


39 VS 39 の同スコアだったらしいですあせる


ガチンコ??(^_^;)


(まあ あんちゃん このスコアーも 翌日 日曜の朝 ダーリンのスコアーカードみて


生茶パンダ あれ? 同点だったんだ~ って 言ってしまいました 


師匠にも  夜のメールで それ 言ったら

えーーーーーーーーー 知らなかったの?? って 言われてしまった(^_^;)


生茶パンダだって~ あんちゃん みんなのスコアーって 興味ないんだもんラブラブ


ゴルフは 自分との戦いですガッツ



半日 一緒に 回ればさ~

あ~ この人 上手いとかって わかるじゃん

いや もう この時点で チームIDゴルファーさん達の 実力は 見たって感じだったし~


さてさて 楽しい 昼食後 この後の 後半戦は~ どうなるか

この続きは また 明日バイバイ


スーパー長々ブログですが 明日も 絶対 読んでねパンダ


  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
せめて チームIDの皆さまは ポチしましょう