え~と アメブロガーさんとのラウンド記事


もうすでに 4日めとなってます(^_^;)


  • ブロガーさんと ご対面
  • ガチンコ対決~!! やっとこスタート
  • 恐るべし チームID 


    緊張の中 スタートした 前半戦は メンズさん達 


    かなり 良い勝負で 終了~!!!


    ダーリン VS ari_els師匠  なんて 


    39 VS 39 メラメラ


    ひょえ~ん  って いいそうだけど~



    興味ないから~ 実は 知らなかった~(^_^;)



    どんだけ 人のスコアーに 関心がないんだよ・・



    まったく ガチンコ対決には ふれずに 楽しい昼食タイム!!!!


    脳天気なあんちゃんは~ 気づかなかったけど~


    各自 そこそこのゴルフができた事で


    ホットしていたって事だね音譜


    めちゃ 楽しく 談笑してのお昼ご飯


    ほんとに 今日 初対面なんでしょうか? って感じです


    なんてったって ブロガーってさ~ 生活情報 垂れ流しですからね~


    話の話題は いくらでもありますよ



    そして ここで とら師匠から お土産とやらを 頂きました~\(^_^)/





    あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100530_1042~0001.jpg



    ??? なんか 可愛い袋に入ってますね~



    あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100530_1042~0002.jpg



    何これ???




    あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100530_1044~0001.jpg



    おーーーーーーーー!!!


    これは ari_els師匠の ブログに載っていた


    ラー油だ!!!!!\(゜□゜)/



    入れ物 可愛いのに 入れ替えてる~(^~^)



    見かけによらず ホント  やる事 可愛いしラブラブ



     豆~!!!!



    さすが 自称 優しさA級ライセンス の持ち主ですチョキ



    な~るほど  師匠! あのラー油の記事って~


    今日の為に ブログ 載せたでしょ~(^~^)


     突っ込みを入れるあんちゃん



    あれみて ダーリンは~  


    おっ 美味そう 食べたいって 言ってたので 大喜びです



    お土産を 持ってくるなんて~ 師匠 気が利いてますよね



    それに比べて まったく 何も用意していなかった あんちゃん・・・(゚_゚i)



    しょうがないので  さくさくパンダ




    あんちゃんのゴルLOVE☆日記


    を お二人に 差し上げました



    いい?? みんな~


    これ こんな所で 物々交換する予定じゃなかったってとこ 


    ちゃんと 覚えておいてね!!!



    では では お待ちかねの後半戦

     


    INコース 


    10番ロング


     長めのパットが 入っちゃって~

     

     あんちゃんいきなりの ゴルフ 8o(^-^)oラブラブ



     ダーリンは~  


    しょっぱなのティーショット いきなり OBで~


     チーーン!チーン!のダボ( ̄□ ̄;)



     ダーリン死亡!!!!(早っ)



     ランチタイムで おしゃべりしたら~ 緊張感 ゼロ!!


    おれ もう 前半 がんばったから いいっしょモード全開です


    あっ ちなみに 


    このホール あんちゃんだけ パーだったからね(^_^)v


    (みんなのスコアー気にしてないと言いながら こういう時だけ 参戦する せこいあんちゃんです)

       


    11番 

     セカンドバンカー入れて さらに 3パットの ダボあせる  


    師匠!!! また 50㎝ はずしちゃった~ 


    って もう開き直りな あんちゃん・・(^_^;)  



    12番   

     ボギーオン 1パットのゴルフ 8ラブラブ


    あんちゃん 徐々に やる気満々モードです!チョキ


    13番ロング


     クリーク越えのロング 


     3ダメ 川に入っちゃって そこから寄せて2パットのダボ叫び


     ここは 失敗だったな~



    14番ショート 


     あんちゃん ピンハイに 付けますよ!って言って~

      

     1オン2パットの ゴルフ 8ラブラブ


     ヒャッホー~ ヽ(゜▽、゜)ノ

     

    あっでも 実は この時のパットは まじダメダメだったので~


    テンションは ダウン  しか~し!! 


    あのひどいパットでも~ パー!!音譜とかって 言ったような記憶~

     


    15番 

     

    ボギーオン 2パットのボギー



    ここで ダーリン先生 2打目 左に引っ掛け~


    本人談に寄ると アイアンが芝に引っかかって さようなら~バイバイ


    カート道に 乗っかって


    えーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


    次のホールのティーグランウンドの その向こう側の横まで行ってた~



    あれ OBの方が 良かったね


    ダーリン ダメ押しの チーーーーーーんチーーン!


      

    16番

    1打目 池ポチャ汗( ̄□ ̄;)

    3打目乗せて2パットのゴルフ9

          

    17番ショート


    とうとう 来たよ!!


    1オン 1パットラブラブ


    バーディ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  アップ 



    こ のホール にゃんと 師匠もY氏も ボギー


    ダーリンなんて~ ダボ (死亡説 確定)



    あんちゃんの事だからさ~  ここで 当然 いうよね~音譜



    皆さまのご期待にこたえて 大きな声で 言いました~ラブラブ



    生茶パンダゴルフって 楽し----------い!\(^_^)/



    そして さらに


    わーい あっ みんな~ 先 打っていいよ~(^ε^)


    多分 この時 あんちゃんの目は 


    キラキラキラキラしていたと おもいま~す(^O^)/



    この時点で ダーリン先生


    ガチンコのターゲット 完全に あんちゃんに 変えてます



    顔やばいよ~ お前に負ける


    生茶パンダすいませ~ん 

    このハーフだと 完全に もう負けてると思うんですけど~


    の言葉に 


    顔バーカ !!

    トータルに 決まってんだろう!!



    (^o^;) あれ? グロスっすか? ハンディは?



    顔 無視 無視~(-з-)



    18番


     いや~ちょっと 調子に乗ってたので~

     力入っちゃいました~(;^_^A


     セカンド 痛恨のダフリチョロで


     4オン2パットのゴルフ10  



     43(16)


      47(17)

      43(16)


      90(33)




    あれれ??  パット数すくないね


    やっぱり 後半は IDゴルファーさん達に ライン おしえてもらったり したからだね



    で ガチンコ対決は~ 


    当然の結果って感じで~


    後半も 39で回った 師匠の 大勝利ですよパチパチ



    あんちゃんの事 おちょくりながら 


    あっ違った 指導しながら 初コースで out in 両方30台で きっちり 回ってくる所は


    ホント さすがだね


    恐るべしIDゴルフだよ



    あれれ? もう一個の ガチンコ対決 なんか やってたよね


    計算したらさ~


    結局 全然 勝ってませんでした~(^_^;)


  • あっでも ハーフだけなら 


    勝った!!!!!!!!!!!!!!\(^_^)/



    パンだ ねえねえ ダーリ~ン期待させないでよ~


    最終ホール ダフっちゃったじゃん~


    それにさ~ あの 師匠の意地悪が なければさ~


    90切れてたのに~ ぶつぶつ(-з-)



    な~んて こんな感じの タラレバは 厳禁ですよね!!パンチ!



    タラレバ言ってるよりも~ 



    もっと 大切なのは~ 次回につながる 反省 と 課題でしたよね



    そうです  この後 ari_els師匠の 説教部屋が


    あんちゃんを 待っていた((((((ノ゚⊿゚)ノ  



    ホントか?? 嘘かは 次見てね


    にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


    チームID&さくさく部員は 今日も押しましょう!!