龍のご縁つなぎセッションの様子 | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

 

龍のご縁つなぎセッションをやっています。

 

実際セッションをしてみると、私が思っていたのと違う感じとか、そうなんだとかそういうのばかりでした。

 

一番驚いたのが、龍の個性です。

 

それはわかっていましたが、いや、ほんまにそれぞれでした。

 

生まれた時からその方についていた龍とか、今回のセッションで初めてご縁ができた龍とか。

 

生まれた時からついていた龍に関しては、クライアントさんはなんとなく気づいておられました。

 

セッションでは、クライアントさんのご希望と、龍のしたいことをすり合わせていきます。

 

見守ってほしいというのがクライアントさんのご希望で、生まれた時からいた龍は無条件にそれをやってくれていて、優しい感じ。

 

今回のセッションで、ご縁ができた龍は厳しめで、見守るけれども、これをしてと言われました。

 

もちろん難しいことではないのですが、その姿勢から龍と共に歩む感じです。

これからのクライアントさんの歩みに力を貸してくれそうな、必要な龍な感じがしました。

 

他の方のセッションの龍は、とても明るい龍です。

自分がこうしたいから、こうするの、というスタンスです。

こうしてほしいと言っても、私がこうしたいから、こうするね、みたいな感じです。

大丈夫、それでうまくいくから、みたいな感じ、でした。

 

それぞれ、私がご縁がある龍とも感じが全然違いました。

 

次に驚いたのが、龍の欲しいものでした。

また、それぞれ違うのです。

人の笑顔だったり、声かけだったり、言葉だったり。

 

それぞれ、ほんとうにいろいろで、とても興味深いです。

 

共通していることは、龍が、ご縁をつながった人の力になってくれるということです。

 

それは共通して言えます。

 

あなたとご縁のある龍と現実創造していきませんか?

 

龍のご縁つなぎセッション

 

 

新メニューのお知らせ

 

 

 

ラインお友達になってください。 特典があります。