妃音's New Days -4ページ目

今まで


ロッテでずっと語ってて

今帰ってきました(゜∀。)

あさみんの働きぶりは

社員並みだったよ 笑

なかなか今日は

充実した日だったな★

それじゃ!!

ロッテ

妃音's New Days-091009_1904~0001.jpg


ロッテ来たよ∩^ω^∩

あさみん頑張ってるなww

半年ぶりのロッテは

やっぱりおいしいです^^

それじゃ!!

男子達

妃音's New Days-091009_1759~0001.jpg


竹を切る男子達 笑

ゲート作りのために

みんな頑張ってくれてます!!