妃音's New Days -3ページ目

はぁー


ほんっっっっっっと疲れた雷

なんなんだあのオーダー!!

マックで8千円も使うとか

頭おかしいんじゃないだろうか

でも今日は休憩が

金澤さんと一緒で楽しかった★

金澤さんチャラそうだけど

いけめんだよな(´Д`)ハート

色々しゃべりましたー

これから夕飯です

それじゃ!!

なんと


タイムスリップした夢を見ました 笑

まみちゃんとねねも

一緒だった(゜∀。)

なかなか面白かったな★

ぼちぼちバイトの準備

始めたいと思いまーす

それじゃ!!

おはよ


久しぶりに土日の朝ご飯を

みんなと食べた気がする

そんな感じでバイトは11時半~

それまでダラダラします 笑



それと前の方の記事

ロッテじゃなくモスでした←

はるちゃんありがと(^Д^)

それじゃ★