妃音's New Days -2ページ目

どうも


なんか最近ブログを

書く気分になれません←

時々あるよね~

またその内めっちゃ更新

すると思います(σω-)

それじゃ★

バジル


今日から私のあだなは

バジルです\(^o^)/

ピザ作り楽しかった~

石釜で焼くんだよ!!

今日でかなりプロりました 笑

みんなに食べさせてあけたいww

これから帰ります★

それじゃ!!

鹿沼に


ピザ作りに鹿沼来ました★

1日頑張りまーす

のぞみちゃん

今日行けなくてごめんね雷

それじゃ!!