妃音's New Days -5ページ目

痛い日


今日は痛い日です(´;ω;`)

おなか痛いし

さっきは乾燥機のふたの角に

頭部を強打しました...

今日中にもう1コくらい

痛いことありそうな予感雷

それじゃ

英語訳


久々に英語訳回ってきた~

長谷川と1対1で20分くらい

使ってしまったよ(゜∀。)

ちゃんと予習したんだけどな←

英語苦手なのです

ま、答えたからよしとしよう

長谷川ってよくわかんない

それじゃ(^Д^)

ヤバい


腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い

どうしよう(´;ω;`)

トイレに籠もってたら

遅刻になってしまう!!←