妃音's New Days -6ページ目

快晴!!


おはようございます★

見事な晴天ですね∩^Д^∩

気分も晴れる気がします←

とか言ってたら

おなか痛くなってきた

ヤバいヤバいヤバい

このタイミングで

腹痛はヤバいっすよ雷

それじゃ

2日間


水曜は休講ばっかりで

今日も休校だったから

明日学校めんどくさいな雷

早めに寝よう(σω-)

それじゃおやすみなさい

今頃は

妃音's New Days-091008_1440~0001.jpg


とか言わないでおこ←

何言っても遅いし

台風が来て結果的には

良かったのか悪かったのか…

ちなみに今まで寝てしまった

最近この時間寝てしまう

それじゃ