妃音's New Days -8ページ目

風強い


午前中はダラダラ過ごしました~

それにしても風強いね

髪ぐしゃぐしゃになりそう雷

まあ晴れて良かった!!

それじゃ∩^ω^∩

やはり


学校は休みです∩^ω^∩

しかも午後からは

晴れるらしいね!!

素晴らしいハート

のんびり過ごそう^^

それじゃ~

ムカつく


火災報知器の誤報で

おこされました(´Д`)

まじいらいら

ふざけんなー!!

とりあえず栃木県南部

大雨・洪水警報出てるんで

学校は休みになるみたいです

それじゃ(σω-)