妃音's New Days -9ページ目

雨凄い


明日休校になること

それだけを願って

眠りにつきたいと思います 笑

それじゃおやすみなさい(´`)

フットサル!


今日はサッカー部の男子に

練習相手になってもらって

試合しました∩^ω^∩

ぶつかって転んだときに打った

親指の付け根が痛い雷

携帯のボタン押しづらいです

そんな感じ

バカボンドの続き読もう

それじゃ^^

よーし

妃音's New Days-091007_1631~0001.jpg
準備運動中のはるちゃんと

ふみちゃンです∩^ω^∩

これからフットサル★

頑張ります!!

それじゃ