妃音's New Days -11ページ目

昨日は


ってゆーか今日は

3時半くらいまで

起きてたんだけれども

やっぱり私これくらいの方が

睡眠時間いいみたいです

なんかすっきりしてる∩^ω^∩

いつもは寝過ぎで眠いみたい

とりあえず1時間目ないし

のんびりいきます~

それじゃ!!

久々に


こんな集中して漫画よんだ 笑

明日1・3・4時間目休講だし

夜中まで読みまくろうハート

やっぱ井上雄彦の漫画は

男の漫画って感じするよね

スラムダンクも大好きだった

そしてバカボンド

歴史もの最高⊂(^ω^)⊃

では続きを読むとしよう

それじゃ^^

なんと

妃音's New Days-091006_2039~0001.jpg
先輩自らあーやと共に

持ってきてくれました\(^o^)/

前に1回途中まで読んだけど

忘れたからまた読み直します★

それじゃ∩^Д^∩