妃音's New Days -12ページ目

結局、


点呼の時間まで寝ちゃって

朝と勘違いして飛び起きました

よくやることです 笑

布団の中ぬくぬくして

あったかいな∩´ω`∩

それじゃ!!

暇だー


数少ない暇な火曜日の夜を

どう過ごそうか考えてます

勉強は選択肢に含まれません 笑

インターネットで画像見漁るか

まんが読むか

読者するか

最近みんなと夜集まりすぎて

1人の楽しみ方忘れましたww

ほんと何しよー

それじゃ

思い出


今日の構力の授業は

夏の思い出暴露大会です 笑

たかじゅんうけるな∩^Д^∩

みんなの夏休み

なかなかおもしろいww

今んとこ遠藤くんの夏休み

一番ツボです\(^o^)/

それじゃ!!