妃音's New Days -13ページ目

8日に


台風上陸予定じゃないっすか

川上先生曰わく

休校になるらしいよ∩^Д^∩

高専すぐ休校になるからな

それじゃ!!

きのう


新しく買ったパンプスは

すこぶる順調\(^o^)/

靴擦れしてないし

ウェッジソール楽だしハート

午後の授業は構力・情処

構力の再試は来週になったし

きっと爆睡コース 笑

それじゃ

どーも


こんにちは∩^ω^∩

さっきの解析2時間は

爆睡してましたーハート

今はみゆきちゃんの国語★

だから頑張る!!笑

それじゃ^^