妃音's New Days -15ページ目

こばと


これからイオンに行って

2人で勉強会∩^Д^∩

解析の課題は手っ取り早く

終わすに限ります!!

こばと勉強やると捗るんだよね

小林さん頭いいからハート

それじゃ★

無事に


わたくし物理の授業中に

無事れぽーと書き上げました!!

オメデトウ\(^o^)/

訳わかんない感じだけどね

出せばいいんですあんなの←

それじゃ★

寝落ち


してしまった(´Д`)

れぽーと絶望的

どうしよ