妃音's New Days -17ページ目

休憩~


前半終了∩´ω`∩

実は今日のシフト

板橋さんと全く一緒なんだよね

板橋さん久しぶり∩^Д^∩

いけめん板橋さん

彼女と続いてるのかな??笑

それにしても後半5時間は鬱だ

なんで7.5時間を

2.5と5にわけるか

わけわかんないですよね~

しかも3~4時の間

コーヒー無料やるから

だいぶ混むと思うんだよ

ホント嫌(´・ω・`)

コーヒーくらい自分で淹れろし←

それじゃ!!

暇なく


さっき寮帰ってきました~

もちろん私の運転で★

なかなか慣れました∩^ω^∩

そして休む暇なく

11:30~バイトです!!

今日は夕方あーやと一緒ハート

それじゃ(^Д^)

眠くて


ワルキューレ見れない←

ので断念して寝ます 笑

明日まあまあ早起きだし

バイト7.5時間だし

それじゃおやすみ(σω-)