妃音's New Days -25ページ目

3日の

(∠`)


学校行きたくなーい

めんどくさーい

おなかいたーい

しかも今日放課後フットサルある

はぁ(´・ω・`)

誰か変わってくんないかな??←

あ!!

のぞみちゃん!!

うちいっぱい更新するから

更新メールうざかったらごめん 笑

それじゃ★

テスト


解析テスト赤点じゃなかった!!

うちまじ頑張った∩´ω`∩

後期は解析頑張ります雷

とか言ってるそばから寝た 笑

次は倫理です

それじゃ^^