妃音's New Days -23ページ目

雲行き


ちょっとだけ回復??

3連休かららしいです

10日のバイトやっぱり

休みに変更してもらおう(∠`)

ある意味充実してる10月だな

それじゃ⊂(^ω^)⊃

最近は


もっぱらあひる読み返してます

バスケやりたい
バスケやりたい
バスケやりたい
バスケやりたい
バスケやりたい

中学戻りたい(´・ω・`)

きっと一生で一番青春してた 笑

あーゆーキツイ練習を

またみんなでやってみたい

体全然動かないだろうけどww

それじゃおやすみ

そうか


今日から10月か~

後少しでやつの

誕生日じゃないか 笑

本来なら今日から

学校始まりのはじだったのに

まじインフルの脅威はんぱない←

とりあえず明日はきっと

最終決定発表されるはず

うん

・・・・・・・・うん

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

頑張ります(´・ω・`)

わけわかんなくてごめんなさい

それじゃ