妃音's New Days -24ページ目

後期の


設計いよいよSTRATです

今回は後期で1課題!!

でも一気にクオリティーがあがる雷

1回でも授業休めば

すべて崩れますね~

尾立サン設計なかなかキツイです

でも必修教科だから

単位取れなきゃ留年だし

頑張ります(´・ω・`)

それじゃ!!

ヤバい

席替え


しました∩^ω^∩

1番前で死んだと思ったら

だんぼが交換してくれた!!

まじ神なんだけど∩´ω`∩

場所は前とかわらず

あーやが後ろです★

後期中間までがんばろー

それじゃ!!