妃音's New Days -26ページ目

なんか


昨日学校休みだったし

今日行くのほんとめんどい雷

3・4休講らしいからラッキーだけど

てかなんか腹痛いわ(∠`)

誰か変わりに学校行かない??笑

それじゃ~

渋皮煮


あーやのおばあちゃんからの

栗の渋皮煮を話の肴に

みんなで語ってました 笑

4人で集まって話すの

なにげ前期以来だったね(゚゚)

やっぱり寮すきハート

それじゃ★

10巻

妃音's New Days-090928_2025~0001.jpg
あまつき10巻買ってきた★

相変わらず話難しい(∠`)

でも相変わらず絵がきれい*

レポート清書しなきゃー

それじゃ!!