妃音's New Days -27ページ目

合格!!


学科受かってました!!

点数98点だよ∩^Д^∩

私よく頑張った★

それじゃ*

おはよ


久々にバス乗って小山駅~

駅とか高校生いっぱい居そうで

怖いっす(´・ω・`)

とにかく頑張ります!!

それじゃ

一通り


問題解き終わったんで

とりあえず寝まーす

明日は6時起き(´・ω・`)

で用意して最後のチェックして

頑張ってきます!!

それじゃおやすみ~