妃音's New Days -29ページ目

うわー


やらかした~

今まで寝てました←

何がしたいんだ私!!

点呼の時起こされた記憶は

ちょっとあります

でもよくわかんない雷

あ~あ

まじしょっく

それじゃ(´・ω・`)

アップ


バイトおつでした~

後半箕輪来てうけたわ^^

この店員さん態度悪いとか

言われたし∩^Д^∩

空手だったんだって

なんだかまっくのみんな

暖かく迎え入れてくれて

安心しました←

若林さんにはすごく

可愛がってもらってるしハート

店長に髪の色言われなかったし

副店も喋った感じ

悪い人ではなさそう∩^ω^∩

さぁこれから何しよう 笑

それじゃ★

久々の


まっくでバイト~

今休憩中です(∠`)

最初はテンパったけど

まあなんとかなったね 笑

後半の方が心配です雷

1時間延びたしさ

まあ頑張ります

それじゃ∩^ω^∩