妃音's New Days -29ページ目
やらかした~
今まで寝てました←
何がしたいんだ私!!
点呼の時起こされた記憶は
ちょっとあります
でもよくわかんない

あ~あ
まじしょっく
それじゃ(´・ω・`)
バイトおつでした~
後半箕輪来てうけたわ^^
この店員さん態度悪いとか
言われたし∩^Д^∩
空手だったんだって
なんだかまっくのみんな
暖かく迎え入れてくれて
安心しました←
若林さんにはすごく
可愛がってもらってるし

店長に髪の色言われなかったし
副店も喋った感じ
悪い人ではなさそう∩^ω^∩
さぁこれから何しよう 笑
それじゃ★
まっくでバイト~
今休憩中です(∠`)
最初はテンパったけど
まあなんとかなったね 笑
後半の方が心配です

1時間延びたしさ
まあ頑張ります
それじゃ∩^ω^∩

