【フレブル】生後4ヶ月を迎えたサニー♪ | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

3月3日 ひなまつりの日

生後4ヶ月を迎えた

フレブルサニー♀

 

エルフ兄ちゃんとも

少しずつだけど

遊び方が上手になってきたかな~

 

同じおもちゃを取り合うのは

『ワンコあるある』

定番なのかなぁ?

 

3ヶ月を過ぎた頃から

ブルレス遊びを

楽しむようになりました チュー

 

そして

序列も理解できるように

なってきたような。。。?爆  笑

 

 

さて

3ヶ月~4ヶ月にかけての

出来事としては

その1

カート散歩デビュー!

 

カートに慣れてもらうため

まずは家の周辺にて にっこり

カートに抵抗感はないようで

リラックスしていましたグッ

 

1週間後には

エルフ馴染みのコースにビックリマーク

周囲の景観や人々に

キョロキョロのサニー 凝視 

 

帰路、エルフ

久しぶりに距離のある散歩で

ちょっと疲れたのか

カートに乗りたい様子が見え

とりあえず乗せてみたら・・・

予測を外れ・・・

二人は仲良くIN飛び出すハート

 

カート内でガルガル

ブルレスをはじめるかもと

心配していただけに

寄り添っている姿には

ホツとしました 照れ

にっこりニコニコ「仲良しですが、なにか?」

 

 

サニー

3ヶ月~4ヶ月にかけての

出来事 その2

ドッグシッター施設デビュー!

 

急な仕事が入ったため

お世話になっている

ドッグシッター施設

『おいでわん』さんに

エルフ

パピーのサニーの預かりを

問い合わせたところ

ワクチン済なのでOK!

ということで

良い機会でもあり

二人とも預けましたチョキ

 

サニー

エルフが一緒だし

オーナーさんのおかげで

他のワンちゃん達とも

楽しく遊べたようですチュー

 

 

 

『おいでわん』さんで

エルフ以外の

ワンちゃんとの絡み方を

少し学べたんじゃないかな~と

思っていますニコニコ

 

社会勉強のためにも

居心地のよい

『おいでわん』さんに

また行こうねウインク 

 

今回も『おいでわん』さんから

沢山の写真・動画を

提供して頂きました 飛び出すハート

 

 

1月末の庭デビュー後

エルフとの庭遊びも日課に OK

 

エルフがやっている事を

なんでも真似するサニー

サンダル破壊遊びが

好きになってしまったようです笑い泣き

サンダルを奪われ

エルフは・・(´・ω・`)ショボーン

 

ニコニコ「あっ!

  おとーが帰って来た」

 

ニコニコ「いいぞいいぞ!

   サニーめ

  おとーに叱られるぞぉ」

 

ムキー「くおぉらーーーーーーぁ

   サニーーーーー!!」

 

 

日々成長していくサニー

もっともっと

社会勉強しようねニコニコ

 

さてさて

4~5ヶ月にかけては

どんな風に成長するのかなぁ

どんな遊び方をするのかなぁ

楽しみですチュー