2ヶ月ぶりに手賀沼んぽ♪ | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

2023年2月27日(月)

 

買い物帰りに

我孫子市側の

【手賀沼】に寄ってみたぁ♪

 

天気が良いから

歩くのが気持ち良いね 照れ

 

穏やかな手賀沼の水面

 

にっこり「カッパさん、こんちわ~」

 

白鳥さん発見!

ニコニコ「もっと近くに行きたいよ」

 

反対側に行ったら

白鳥の1羽が

橋をくぐって

近寄って来てくれました チュー

 

見合う両者!

🦢「こいつ、顔デカいな」

🦢「犬にしては、変な感じのヤツだな」

ニコニコ「ねぇ、ねぇ、僕と遊ぼうよ」

 

エルフ

危害を加える相手ではないと

わかったからか

もう1羽も橋をくぐって

こちらに移動してきましたぁ♪

 

夫婦白鳥さんなのかなぁ?

また、エルフに会った時は

宜しくね飛び出すハート

 

短い時間の手賀沼んぽ

何匹かのワンちゃんに会ったけど

エルフの顔が怖いのか?

ほとんどの相手に

吠えられてしまった中で

この豆柴ちゃんには

「ワン!ワン!」と

言われませんでした OK

 

そうなんですよ

エルフ

散歩中に出会ったワンちゃん達に

吠えれらる確率高!

 

相手からどんなに吠えられても

一切、吠え返さずに

「僕と遊んでー!」

「仲良くしようよー!」と

グイグイと近寄っていくんですアセアセ

 

これがいわゆる

フレブルの特徴と言われている

『空気を読めない』

って、ことでしょうかね 爆  笑