こんにちはにっこり







ファンタジースプリングスのプレビューに当選して行ってきました!


当選レポはこちら🙋‍♀️






プレビュー前後の旅行の忘備録になります。

興味のある方だけお付き合い下さい。







日曜日の始発飛行機で羽田へ✈️

朝が早いので空港近くのビジネスホテルに泊まりました。

が、これが裏目に爆笑

楽しみすぎて寝れないと爆笑

お風呂も晩御飯も済ませてチェックインしたのに、カレーの提供が気になり食べてテンションMAXでした爆笑





富士山もみえました✈️

座席は左側でした!








羽田からスーツケースをホテルへ送ります🧳


羽田からはリムジンバスでTDSへ

9時頃着

めちゃくちゃ人が多くて、入園できたのは9:55でした昇天






ここから携帯とにらめっこしながら奥地へ

ポップコーンのキャラメル味が食べたいと言うけど行列だったのでスルー。

途中、チョコポップコーンを購入

5分ほどで購入できました。





こんな感じでとれました↓







インディのプレミアムパスをとりました。

DPAパスのソアリンは17時30分以降しか残ってませんでした💦←プレビューと時間かぶるので明日に期待にっこり




モバイルオーダーをお昼にいれて、

時間がきたら海底2万マイルを取得



子供、初インディ!

楽しかったようです







暑かったのでアイスで休憩






アクアトピアあたりみましたが

待ち時間長いのでお散歩することに。

ダッフィーのメモをお土産に書いたいとリクエストされていたので、先に購入🎁




この辺りから、子供が足が痛いし歩きたくないと言い出しますオエー←成長痛?



お昼になり

モバイルオーダーで7組待ち

10分ほどで提供






ギョウザマン

ポテト

カレー

このカレーがアレルゲン対応で口に合わず💦





食べたら海底2万マイルへ





その後移動してキャラバンカルーセルへ

スタンバイで25分くらいだったのたので並ぶことににっこり






15時10分にレストラン予約しているので

15分前について待ってましたー。



中に入ってからも並ぶオエー

なかなか進まない




デザート購入して

ボックス席で休憩☕️

子供はSwitchをしてました

私はいつのまにか寝てました。

16時には並びたいとの事で、50分にはでてトイレを済ませてファンタジースプリングスへ向かいました



←つづく