こんにちはにっこり



コカコーラ様の企業プレビューに行ってきました✈️17時から21時のご招待です✨





15時からレストランでスイーツを食べ休憩してから、プレビューに備えますにっこり



子供が16時には並ぼうと言うので(私的には16時半でも良かったのですが)16時にエリアに到着




入口でパスのチェックがありロープに沿って並びます。

ここで封筒の住所と身分証明書の確認があります📝
この時『◯◯県(九州)からいらしてくださったんですね』とお声掛け頂き嬉しかったですニコニコ『こちらこそご招待ありがとうございます』とお礼を言いました。スーツの方はコカコーラの方なのかな?後ろ並んでたのに質問控えました。

ロープ列に並んでいると、前方にすでにロックアート写真を撮っている方々います。段階的に入場してる様子。


すぐに案内され、ロックアートに感激しながら写真をとりました飛び出すハート


お写真↓




















洞窟入口では『お好きな方(右か左)にお並びください』とのアナウンスが。
左に並びます。前から10列目くらいでした。


プレビューのブログを読み漁っていたので
大まかに予定はたてていました。
①ポップコーンを買う
②ビジーバギー
③グッズ購入
④レストラン(アナ雪)
④エリア散策(明るいうちに写真撮影)
その後は、19時ごろと20時ごろにレストランでスィーツやドリンク&合間に残りのアトラクションに1回は様子をみて乗るが、当初の予定です。


16時15分ごろからモバイルオーダーを張ってました。16時32分になっても画面でず💦
その後アプリが重くなり固まる💦
次に開けた時には、アデンレールレストランの枠が残りわずか💦
19時30〜19時50しか残ってなく、19時30分の枠で予約完了(あっぶなっ💦)←雲行き怪しい?昇天



16時50分にキャストさんから説明がありました。後ろで聞こえにくかったのですが、要約すると『アナ雪はシステム調整のため運休中です。復旧の可能性もあります』と。
4つしかないアトラクションが3つになったら更に混むじゃないです爆笑焦ります驚き

ここは予定変更して1番にビジーバギーに向かいます。


16時55分から入場開始

ビジーバギーの列に並びます。
もう一言で言って最高です飛び出すハート

明るい時にしか乗っていませんが、
隅々までみて、どこをみても『可愛い』の大渋滞💕感動しっぱなし✨撮影スポット沢山✨
周りからも『かわいい🩷』『やっばっ💓』『素敵✨』の歓喜の声ばかり。

もうねー、
うっとりするくらい夢の世界にひきこまれました✨どこも素敵すぎました✨
是非、明るいうちに乗って欲しいですニコニコ飛び出すハート
(注:夜は乗ってないのであくまで個人的感想です)


お写真を少しだけ↓





















17時8分に退場←順調ニコニコ


アナ雪シス調のためアトラクションが混むことを予想して、ピーターパンへ。
次の回で乗れました。
席は2列目の4番目1番端です。
ライドは3列✖️4人です。
3Dメガネ着用して乗り込みます。
ピーターパンと一緒に空を飛べて楽しかったです


お写真↓















17時35分退場←順調ニコニコ




次はグッズを買いにいきますにっこり







←レポ②につづく