おはようございます

にっこり






プレビューレポ一①からの続きになります






グッズを買いにきました




10分ほどで店内へ




欲しい物リスト作ってましたが、、、、、

カチューシャ以外、お目当ての物ありません驚き




欲しかった物はこちら↓


アナ雪カチューシャ(エルサ)

アナ雪カチューシャ(アナ)

ミキミニぬいぐるみ

下の写真からどれか




2回言いますが、、、

カチューシャ以外ありません魂が抜ける

事前情報どうりお菓子もありません

カチューシャキーホルダーもティーンカーベルのみオエー



ここでお買い物に時間がかかります爆笑

女子力高めの我が子、お買い物が長い爆笑


店内を物色して、従兄弟のお土産もここで買う事に。安定のボールペンをカゴへ。

そして一目惚れしてしまったキーホルダーセット

事前にパンフみて、全くノーマークだったのですが実物が可愛いすぎて💓



こちらです💁‍♀️




アクリルが三層になっていて、

奥行きがあります。

背景→人物→FSの文字

タグにファンタジースプリングスの文字が良き🩷

これ絶対に女子がすきなやつー

これと、ティンカーベルキーホルダーがお気に入りになりました飛び出すハート




お店に30分いて満足いく買い物ができました。



購入品こちら↓




アナ雪カチューシャは我が子気に入らなかったようで別のを購入🛍️

スマートフォンリングは子供がどこからか見つけてきました🛍️




お会計ではチケット読込みあります。

FSグッズは1人3点まで📝

レジは待ち時間なくすぐ終了

店内をでると、入店待ちの列が倍に伸びてました


18:18退店←まあまあ順調昇天(15分で終わらせたかった💦)





ここから街並みを写真とりながらアデンレールへ






アナ雪が復活してましたよだれ

いつ復活したか、ご存知の方教えて下さいニコニコ

45分待ちでしたが並ぶことに。



お写真↓















30分並んだところで、、、、

やっと部屋の中へたどりつきルンルンで

写真を撮っていたら、、、、、

まさかのシステム調整きたー煽り



もうすぐ乗れるとこでこれは辛い驚き

アナウスで『システム調整をしています。列を抜けたい方はお声がけ下さい。』とありましたが💦

キャストさんが見当たりませんオエーオエーオエー

来るまで10分はかかったかな💦

本当‼️システム調整のアナウンスあった時

疲れが一気にきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←こんな顔になりました魂が抜ける


子供が絶対待つー!と言うので待ちます昇天←でたいんだけど?


途中、子供がトイレに行きたいといいだしキャストさんに連れて行ってもらいました。



レストランを19時30分予約してますが、まだ動かなくてご飯どーするよ?と心配してたら、、、

前に並んでいた同じくらいの子連れママさんに『インスタ情報でモバイルオーダー1時間後まで大丈夫みたいですよ』と教えて頂きました飛び出すハート

関西弁のかわいい女の子が、色々とお話してくれて待ち時間も楽しく過ごせました。

女の子が私に『懸賞すきなん?』と聞かれ、

うちの子が速攻回答『ママ懸賞大好きよ!』と暴露され、お隣ママさんも懸賞好きとわかり懸賞話で盛り上がりました✨

おかげて待ち時間も楽しく過ごせましたニコニコ

お相手ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




45分後に再開魂が抜ける

そこから列が進みます


このポートに乗ります




なんとか無事に


19:58退出←結局1時間30分閉じ込められてました昇天昇天昇天




急いでアデンレールへ

お腹すいたー爆笑


入口でパスの時間が過ぎてると足止め驚き

シス調で閉じ込められてたと説明したら、

他の方に聞きに行ってくださり、オーダーの表示でたら大丈夫です!と中にいれてもらえました。




お料理の提供まで中を見て周ります。

お写真こちら↓











受取ボタンを押して10分後提供



料理を2人で半分個にして食べました。

パイがサックサックで、中はゴロゴロの牛肉が入って美味💕

サラダのソースは大人むけかな。

ポテトグラタンも美味しかったです。

パンは白パン。余ったシチューをつけて食べました。

デザートは、チョコムース。

ビターチョコのムースにほのかにオレンジピール入り🍊

上はリトルグリーマンのオラフバージョン

中はレモンクリームで美味しかったです飛び出すハート

これは絶対食べて欲しいおすすめです✨


19時25分退店←かなりバタバタです昇天昇天昇天



残り時間30分アトラクションにいきまーす!



←レポ③に続く