こんばんはにっこり






プレビューレポ一②からの続きになります








時刻は20:28です🕰️


残り30分しかないので
乗ってないラプンツェルに乗りにいきました飛び出すハート



待ち時間0分
Qラインをゆっくり観る暇なく乗車昇天


ラプンツェルの世界が広がります✨


お写真↓














これで4アトラクション制覇です✨
シス調ばかりだったので、全部乗れてホッとしました昇天





アナ雪は20時30分ラインカットと事前情報でみてましたが、ダメ元でフローズンジャーニーへ。
やはり、ラインカットされてました💦


子供がピーターパンに乗りたいと言うので
急ぎ足でピーターパンへ。
途中、ビジーバギーの前を通りましたが、、、

ラインカットされてました。





なんとかピーターパンに滑り込みました!


今日2回目のピーターパン
3列目でしたが、4人座れるところ2人だったので、子供と真ん中に乗り込みました。

端よりは見やすかったです。
観る場所によって全然ちがいますね爆笑



20:57退出→子供も満足でひと安心✨




ダメ元でピーターパンへ再度行ったら
まだ入れてもらえました。
次の回待ちなので、後もゾクゾクと人が入ってきてました!



今日3回目のピーターパン
なんと!最前列
最後についてるー🙌✨

めちゃくちゃ映像が綺麗にみれました。

今回3回乗って1列〜3列目すべて体験しましたニコニコ
個人的な感想としては最前列が1番感動します。




21:10退出





夜のファンタジースプリングスの

街なみを見ながら帰ります






途中でミッキーの手洗い



今日1番綺麗にできました🙌





21:30

入口近くで記念写真✨







入口で写真をとり





21:40にシーをでてホテルへ向かいました飛び出すハート






今回のプレビューでは

アナ雪✖️1

ディンカーベル✖️1

ラプンツェル✖️1

ピーターパン✖️3

ファンタジースプリングスでギフト購入

ロイヤルバンケットで食事


以上の体験が4時間でできましたニコニコ




実は他のレストラン2つもパス取れてました爆笑

アナ雪のシス調がなければ楽しめたのですが💦

オープンしたらこんなに回れないと思うので

満足ですニコニコ飛び出すハート







コカコーラ様

貴重な体験をありがとうございましたニコニコ