ご訪問ありがとうございますにっこり





入学式の平日に子供とママ友の5人

キッザニア福岡に行ってきましたにっこり

7月末までの期限のこちらのチケット使いました飛び出すハート






有難い事に昨年は18枚当選させて頂きました!
本当‼️懸賞様々です✨


ライオンのキッザニア懸賞はエントリーが上手くできてなかったようで外れました💦
3000円分ただ買っただけの人ー!ズコー!
引き続き応募したいと思います💪



平日の9時〜17時で

7個のお仕事ができました














前回の3月レポはこちら↓
10個体験できました

花花花花花花花花花花花花花花花


ここからは忘備録になります📝
興味のある方だけどうぞ🙋‍♀️




入学式なので普通の平日より多いと予想し
前回より早くでました🚗




5:30自宅出発

5:45待ち合わせ

7:10到着🚗

ダッシュで並んで26番〜29番あたりでしたー

7:40分カード配布開始

8:07入場手続き終了

8:15再集合

8:30入場




8:30入場
お寿司の予約を取りにいきます
受付あたり人がごったがえして焦りました💦
なんとか12:50予約とれましたー!
お寿司ができてピザと分散されるようになりましたね
☑️8:40お寿司予約終了
☑️8:45ピザ予約終了

 

8:50解散
ここでトラブル発生💦
なんと!5人前から予約がとれてないと足止め💦
ジョブカードにシール貼ってはいたものの
携帯で予約がとれてない模様🌀
足止めー! 
9時からのお仕事とりたいのに動けない💦
空いてたのにー!
結果、9時からの仕事取れませんでした。
このために早起きしたのにー‼️
新しいパピリオンはこういうトラブルがあるのね、、、、、、
(当選チケットなので心清らかになれます)



とりあえずテレビ局の2回目を予約
ここの予約も全くすすまなくて💦ずっと待ってました!予約終わったのは09:07分

待ち時間ひまでしたオエー




9:35

アナウンサーに挑戦🎤

スイッチャーとアナウンサーしか空いてませんでした。お友達は裏方希望なのでアナウンサーに。アナウンサー3回目!w

本番の映像がみれるダウンロードキーがもらえます🔑




10:55

制作スタジオ

Netflixで動画作成します

映像がみれるダウンロードキーがもらえます🔑




少し時間が空いたので

グローバルカフェで外人さんと英語トーク




11:40

街時計

初めてパフォーマーやりました

柵と被って上手く写真とれませんでした





12:50

すし屋

贅沢なお寿司4貫お持ち帰りできます






まずは予約

03:20科学捜査官を先に予約し

02:45サラダショップを予約




ここで1時間ほど時間空いたので

(すぐ予約できるものが14:30以降しかなかったです)

お寿司を食べ、カレーを食べました

暇すぎてグローバルカフェにも行きました






02:45

サラダショップ

生春巻きを作ります

味見をしてテイクアウトできます

お野菜嫌いな子供が美味しかったと

家でも作ってみたいそうです!

レシピもらえましたスター






03:20

科学捜査官

コーヒーショップに捜査に行ってました




最後の予約

ウィンナー工房も2枠残ってましたが

子供達希望のテレビ局の予約へ走りました




04:15

テレビ局(本日2回目)

2枠空いてましたー!

やりたかったレポーターが残ってました👏

街に取材に行きました🎤

本番の映像がみれるダウンロードキーがもらえます🔑





これにて本日は終了ですにっこり





ララポート福岡のフードコートで晩御飯🍜

19:50に帰路につきました🚗

楽しい1日となりましたニコニコ

お友達にも喜んで貰えました✨





お読みいただきありがとうございました花