クリケ落選しました魂が抜ける
ハローディ分です!
6口だしたのですが、引きかえ場所を2つにしました!
最寄り店舗、次の最寄り店舗(車で25分)です。
この作戦が裏目にでたようです。
来年は作戦をかえて頑張ります昇天



昨日、特定記録でポストインされてました📮



キッザニア福岡チケット4枚
大物当選です👏
期限が7月末と長いので嬉しいです








こちらのキャンペーンでした↓





リテールパートナーズ4店舗合同で20組にはいれましたよだれ

2応募して、最後に旦那名義で追い応募した分で当選しましたー✨





キッザニアチケット懸賞は他にも応募しているので当たりますよーに🙏
来年の密かな目標は、キッザニアチケットを沢山当ててママ友達をご招待する事です飛び出すハート