おはようございますにっこり




一昨日ヤマトさんから配達通知がきてました飛び出すハート






こちらは料理写真をWEB投稿するキャンペーンでした!









キッザニアチケットに目がくらんで…

やった事もない料理コンテストに初挑戦しました✨




懸賞の幅を広げる‼️をやってみました。

私はインスタやってないので…インスタだったら参加してなかったかも驚き




あごだし名人賞5名、くばら賞は10名でした指差し





届いたのはこちら↓





茅乃舎の箱に入ってました!





配達通知の箱サイズから『くばら賞』かな?と思ってましたが、、、

まさかの本賞でした飛び出すハート

5名枠に入れて嬉しいですニコニコ

ビギナーズラック万歳🙌




商品はこちらです↓









キッザニアチケットやったー🙌

商品詰め合わせまで嬉しいです✨



手書きのメッセージカードも

とっーても嬉しいです飛び出すハート



キャベツたれは、オリジナルで料理写真がラベルになってますキューン








てりたれがすごく気になっていたので

早く使ってみたいですニコニコ


西鉄ストア様

久原醤油様

ありがとうございました✨