こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 15.2/22.5℃ 誕生花ブーケ1ポリジ 花言葉:心変わり

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 
昨日、やっとやっと歯医者さんから解放(笑)
ワタクシ、3ケ月毎の定期健診で歯科通いをしていたのですが、
エンドレス状態で終了が見えずにおりました。
虫歯はないのですが、昔から歯は丈夫ではないので、定期的に通わないと
いけないのです。
 
当分来なくても良いみたいですが、1年に一度程度はクリーニングして貰うために
行かないと。
歯は大切!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回で今年の青葉まつりのレポは終りです。

 

お祭りの法被を着ている女性衆も格好いいですよね。

 

始めは後ろの方にいたのですが、前の人が抜けたので前列に座っての鑑賞。

 

 

低い位置から見ているので、かなり迫力と躍動感があって感動!

 

山車には稚児も乗っておられ、シャボン玉が飛んでいましたよ。

 

2日共お天気に恵まれ(七夕と同じく青葉まつりも雨雨降りが多いあせる

人出は2日合わせて93万人だったとか!

来月は絆まつりが持ち回りで仙台になるので、また人出が多くなりそう。

6月8日(土)、9日(日)ですので、良かったらまた仙台に遊びに

いらして下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄