こんにちは。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

くもり -1.4/9.8℃ 誕生花ブーケ1スイートアリッサム 花言葉:美しさに勝る値打ち

 

時々スーパーで購入して来たものに10%増量!

みたいに書いていることありません?

トイレットペーパーや歯磨き粉が10%増量になっていても元の量を

計ったりしたことがないので、誰も言われなければ分からない程度だと思うし

増えたところで気にも留めないのに。

そう云うところで10%増量だからと言ってお得だからまとめ買いしようと

思わないのになぁ…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今年初のスイーツはアフタヌーンティーさん。

本当はスイーツを食べに来た訳ではなく、ニューイヤープレートが

10日までだったのでそれを食べたかったんです。

ですが、この日は雪が降っていて、少し小止みになってから

榴岡公園、榴岡天満宮を回ってその後に行ったら、終日提供なのに

終わっていました泣

甘く見ていたわ。

やはり、食べたいと思ったらその目的で行かないとダメってことですね。

 

ショートケーキとキャラメルチーズケーキ、パフェにしました。

パフェは途中グラノーラが入っているので食感が変わり、また酸味もあって

とても美味しかったです。

 

チーズケーキはキャラメル味でしたが、甘過ぎずこちらも美味しい照れ

 

そう云えば確か昨日からアフタヌーンティーも苺フェアになっていたと思います。

しかも、前半戦と後半戦。

ちょっとずつ違うだなんて…

 

最近コンビニには行っていませんが、この季節、あちこちで苺フェアやっていて

困ります笑

月末に特定健診があるので、食べ過ぎない程度に美味しいもの食べに行きます。

 

俯瞰図

今日もご馳走様でした。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄