こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ時々くもり 0.3/11.7℃ 誕生花ブーケ1雪割草(みすみそう) 花言葉:自信

 

昨日は年明け早々、23時帰宅えーん

マジかよ…

でも、何とかその日中の提出は出来たのでよしです。

昨日頑張った分、今日は少しだけ早めに帰宅出来、下の弟が今日から

帰省だったので実家に行って良いお肉ですき焼き作って食べて来た~笑

ついでに、下の弟が好きなカレーを仕込んで来たので、明日はそれを

食べておくれ。

私は明日は自由にさせていただくわ(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

東京おのぼりさんをした後、両国に向かいます。

 

東京メトロ丸ノ内線に乗ったら、車両ほぼ貸し切り状態でした。

官公庁関係がお休みだとこの路線はこんなにも乗らないものなのですね。

 

決起集会はいつもの両国駅に隣接しているちゃんこ霧島 両国江戸NORENさんです。

 

先ずは生ビールでかんぱ~い!

最初の一杯が一番旨し。

 

今年はコースだったので、このようなお通し。

 

火を入れる前のキレイな状態で(笑)

 

ぐつぐつ煮えて来ましたよ~

 

美味しく出来ました。

毎年、年末の最後に素敵なお友だちとこうして鍋を囲むことが出来るしあわせ。

この歳になると自分もだけれど、お友だちや自分たちの親が元気じゃないと

出て来ることが出来ないものね。

日ごろはそれぞれに色々なことを抱えていると思うけれど、

こうして年末の一日だけでも、日ごろのことを忘れる時間が持てることに

感謝です。

 

*ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店*

東京都墨田区横綱1丁目3-20 両国江戸NOREN

営業時間:11:00~22:00

定休日 :火曜日

 

 

決起集会が終わって、カウコンに向かう頃には既にジョッキ2杯は飲んでます(笑)

これが、さださんも仰っていたけれど、意外と家で見ているのとは違って

会場と云う緊張感なのかしら?

眠くならなくて起きていられるものなのですね。

家だと…(;^_^A

はい。録さだの時もありますよ~~~

 

今年も年末までお互いに元気でいようね。

 

*おまけ*

色々いただきました。ありがたくお腹に収納させていただきますねてへぺろ

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄