こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ時々くもり 5.4/8.2℃ 誕生花ブーケ1譲葉(ゆずりは) 花言葉:若返り

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

お正月明けの火曜日、昨年買ったairpodsのペアリングが外れてしまい

購入したお店で再設定していただきに行きました。

(自分で設定したのではないので、よく分からなかったのあせる

 

商業施設内のスタバ。

携帯屋さんの前のスタバは超混みだったので、本館の方へ(* ´艸`)クスクス

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ®

ほうじ茶の風味で甘過ぎず、更に求肥が入ってもちっとしていて

美味しかったです照れ

東北だと寒いからこの季節は私はフラペチーノ®は飲まないんですが、

自転車で隣の区まで来たからね(笑)

 

で、昨年mさんに教えていただいたのだけれど、モバイルカードで購入すると

スタンプが付くんだって。

 

店舗に拠ってスタンプが違うのも集める楽しみですね。

 

チャージするのに、クレカだと際限なく使ってしまいそうだったので、

私はスマホのキャリア決済でチャージしてます。

キャリア決済はアプリの方からではチャージ出来ないのですが、

スタバのHPからログインするとキャリア決済も選べますよ。

 

楽しいことを教えて下さってありがとう照れ

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄