こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1樅(もみ) 花言葉:時間

 

前日の記事でインフルエンザが流行っているみたいなので気を付けてね

と言っていたのに、この寒暖差が影響したのかどうかは分かりませんが

昨日は絶不調。

外せない仕事があったので何とか夕方まで仕事はしていましたが、

家に帰ってからは安静にしていました。

(昨日の記事は下書き予約投稿です)

ゆっくり休んだお陰で今日は体調復活しましたが、朝の体重測定で

一気に500g減っていたガーン

まぁ、まだお肉蓄えていますからもう少し減らした方がいいんですけれどもねてへぺろ

体調不良が来週でなくて良かったわ。

 

皆さまもどうぞお身体を崩されることのないよう、気を付けてお過ごし下さいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

池袋にちいかわレストランのOPENとコラボして仙台PARCOでも

対象のレストラン・カフェで飲食するとノベルティを貰えるそうです。

期間は来月12/8(金)~25日(月)まで。

 

<対象店舗>

詳しくは↓を見てね。

 

それから、コカ・コーラの自販機の前を通ったらたまたま見つけました。

 

こちらはCOKE ONのアプリが必要となるのですが、総計30万名様に

グッズが当たる企画がもう始まっているみたいです。

 

 

めざましテレビでちいかわの日は癒されていますニコニコ

必要な方に届きますように。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄