こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

雨くもり 9.8/18.7℃ 誕生花ブーケ1蒲(がま) 花言葉:従順

 

そろそろ最低気温が10℃を切るようになって来ました。

今日の雨を境に寒気が入るので最高気温も20℃切るようになって来ます。

そして、、、

2週間予報では最高気温も10℃切るような感じになって来るみたい。

 

去年は雪も降らなかった(積もらなかった)ので、冬用ブーツが壊れていたけれど

買い直ししなかったのよね。

さすがに、今年は買わないといけないなぁ…

そして、11月も気付けば10日を過ぎていて、

何もやっていない訳ではないけれど年末に向けて片付けをしないと

と思う訳ですよ。

 

今年は一見部屋の中が片付いているように見えるんですけれど、

押し入れの中に使わなくなって仕舞っているものもあると思われるので

断捨離までいかずとも精査して捨てるもの残すもの決めないとと思ってます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、先週実家に帰る前のモーニング。

 

モーニング食べたのに、目に入ったのでスイーツにも手を出す笑

わぁ! パープルってなんか怪しくね? な色ですね( ´∀` )

 

まぁ、出て来たのは見本ほど紫、むらさきした物ではなかったので少し安心。

ソフトにグラノーラ? 食感がちょっと面白かったです。

 

俯瞰図。

 

そして、こちらはスタバのストロベリー メリークリームフラペチーノ。

マスカルポーネとストロベリーの甘酸っぱさは旨し。

 

甘い物を摂っていてもここのところ太らなかったけれど、冬眠間近か?

米を夜に食べ続けた結果、リバウンド爆  笑

(リバウンドしましたが、去年よりは2kg減ってます)

 

取り敢えず、1月に市民検診なので、そこまでには歩いたり

自転車に乗ったりしてもう少し落としたいです。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄