こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり時々雨 14.2/19.2℃ 誕生花ブーケ1フォックスフェイス 花言葉:偽りの言葉

 

今日は仙台在住ブロ友さんたちと女子会をしていました。

初めてお逢いする方もありましたが、初めてとは思えないぐらい

お話しが弾みました。

写真が整理出来ていないので、また後ほどご紹介させて下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつかのお茶シリーズ(笑)

たぶん、実家に行く前のモーニングに寄って、まだUPしていなかったものあせる

 

コメダ珈琲でシロノワールがブラックサンダーor白いブラックサンダーを

展開していましてそれを食べてみたいと注文。

これの前に普通にモーニングを注文していますので、ミニの方です。

 

ミニでもかなり大きいです(笑)

そして、チョコがけなのでかなり甘い。

 

私はモーニングを食べた後なのでミニで正解。

 

隣のカップルさんは普通サイズ頼んでいたけれど、運ばれて来た物が

かなり大きくて、さすがにモーニングの後では無理っす爆  笑

数量限定って言っているので、そろそろ終わるんだろうけれど

白い方も食べてみたいなぁ…

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄