こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり雨 24.6/31.2℃ 誕生花ブーケ1トルコ桔梗 花言葉:優美

 

3連休明けのお仕事、お疲れ様です。

今日は私もちょっと早めの出社で7時頃には家を出たのですが、帰宅は

19時前。

もう少し早く帰宅するつもりでしたが、連休明けって提出物があったり

調べ物も多かったりでなかなか仕事も捗らないですね。

 

帰宅の頃には雨が降って来て、少し涼しくなっていてちょっとホッとしました。

東北でも大雨で被害をうけている方もおられるので、喜んでばかりいられないし

まだ明日、明後日にかけて大雨が降るとの予報も出ているので

気を付けなければいけませんね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 TODAY'S
 
ふわもちおとめパン 

 

ここ1か月ぐらいは、珍しく全然コンビニに行っていませんでした。

(コンビニに行く時は大抵ネタ切れ。笑)

今回はネタ切れじゃなくて、東北6県限定発売のパンの紹介です。

 

ローソンが仙台商業高等学校商業情報部の生徒さんと共同開発したパンで

苺の果汁を加えて焼き上げたパン。

苺は宮城県亘理郡産とちおとめ使用。

 

栄養成分と原材料です。

 

真ん中に苺ジャムを配合したホイップが入っていてふんわり美味しい照れ

手でちぎりやすいのも、友だちと分け合って食べられて良いかも。

 

東北6県のローソンにしか売っていないので、もし良かったら手に取ってみて下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄